無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

社会問題
また無理やりキスした相手が恋人だった場合、相手の隠れた浮気心を表していると考えられます。あなたが無意識に相手の異変を察知して、それが逆夢として夢に出てきた可能性があります。また、他の意味としては、相手に自分の気持ちをもっと理解して欲しいという欲求が深層意識に隠れています。パートナーへの不満がたまっていませんか。

無理やりキスしてしまった時の対処法は?

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

衝動的にキスしてしまった

不意に自分でも抑えきれず相手の同意もなく無理やりキスしてしまった場合、相手が映画やテレビドラマのようにはにかんで答えてくれる、とは全く限りません。驚いた相手に頬を打たれるくらいならまだしも、セクハラで訴えられたり刑事告発される可能性だって大いにあります。

さて、あなたが相手に無理やりキスしてしまった場合、一体どうすればいいのでしょうか。 無理やりキスして相手を怒らせてしまった場合、まず、自分が相手に対して誠心誠意きちんとした好意を持っていることを伝えましょう。

決してふざけていたわけではなく、好きな気持ちが暴走してしまったことをしっかり伝わるように説明しましょう。そして相手の気がすむまで謝罪し、自分の誠意を伝えましょう。 もしも、相手がまんざらでもないという場合、多少の強引さでそのまま関係を深めることもありですが、その見極めは無理やりキスしてみないとわからないのでかなり難しいといえます。 いずれにせよ、好きでもない相手に軽はずみにキスするのだけは、相手にとっても自分にとってもやめておくのが得策でしょう。

無理やりキスしたくなった時はどうする?

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

我慢できない、どうしよう

もし無理やりキスしたくなった場合、もし考える時間があるのなら相手がそれを受け入れてくれるかどうかじっくり吟味してみましょう。

ですが恐らくそれは考える間も無く、衝動的に起こる気持ちだからこそ無理やりキスすることになってしまうので、まず、無理やりキスしてしまったら、好きだ、と気持ちを伝えることが大切です。軽はずみなキスではないと相手にわかるように伝えましょう。

無理やりキスされてトラウマになった時は?

無理やりキスされたのに、さらに相手に彼女がいて嫌な思いをしたり、大嫌いな相手や大嫌いな上司に無理やりキスされたり、初めてのキスが最悪で、それらが長い時間トラウマになり克服できず大好きな相手とキスするのも苦手になって悩んでいる方もいるでしょう。

そういった嫌な体験から今現在も無理やりキスされたことでトラウマをお持ちの方に、キスに対してのトラウマの克服法や対処法をご紹介します。 まずは好きな相手や恋人に、過去に無理やりキスされたために、キスに対してトラウマあることを正直に告白してみましょう。相手もあなたのことを本当に大切に思っていてくれるならば、きっと理解してくれます。そしてリラックスして、最も信頼する相手と少しづつキスをする練習をしてみましょう。
タイトルとURLをコピーしました