おすすめの胸あきニット・胸が大きく見えるニットコーデ例

コーディネート

胸のサイズによって、ニットに対する意見も大きく変わっています。胸のサイズが大きい人の中には、ニットに対する苦手意識もあるようで、「ニットの服は胸の大きさが目立ってしまうから苦手」や「下着のラインが出てしまうことがある」といった意見もあります。

元々胸が大きい場合は、わざわざニットで胸を強調しようとしなくても良いでしょうが、問題は胸のサイズがそれほど大きくない女性の場合です。そういった女性にとって、やはりニットは強い味方であり、より胸をボリューム豊かに見せてくれるアイテムです。タイトめのニットコーデを楽しむことで、胸の膨らみをアピールしていくことも可能です。

ハイネック

ここからは、具体的に胸を大きく見せるためのニットの種類について見ていきましょう。一言でニットと言っても、多くの種類があり、個人個人のお気に入りも分かれてきます。どういったニットがおすすめなのか、頭に入れておきましょう。

最初に紹介するのは「ハイネック」のニットです。ハイネックということで、防寒対策にもつながりますし、白のハイネックを着用することで、女性らしい清楚さをアピールすることもできるオシャレなコーデです。 胸を大きく見せるという点においては、白だけでなく原色と呼ばれるようなカラーニットもおすすめです。グレーやピンクなどといった色のニットを試してみることで、胸のラインもより一層強調することができます。

タートルネック

続いてご紹介するのは、「タートルネック」のニットです。こちらもハイネックと同様に首元が覆われているので、寒さ対策にもつながります。タートルネックの場合、よりスタイルが良く見えるというメリットもあり、その分だけ、胸の大きさも大きく見えやすいという特徴があります。

また、タートルネックは女性らしいふんわりとした柔らかさや、母性を感じさせてくれる効果もあり、女性に人気のファッションアイテムです。タートルネックを愛用する女性は多いので、単純にファッションとして楽しむこともできます。 そんな中で、胸も大きく見せてくれる効果があるタートルネックを選択することで、女性としての魅力をより一層引き出すことにつながるでしょう。

ノースリーブニットなど

タイトルとURLをコピーしました