ダイエットにおすすめのフルグラランキングTOP8

ダイエット

ランキング5位:「 ごろっとグラノーラメープル」

日清シスコ の「ごろっとグラノーラメープル仕立ての贅沢果実」は、香ばしく焼いたシリアルに、ごろっとした大きめにカットした厳選いちご、厳選パイナップル、リンゴ 、マンゴーなどのドライフルーツとレーズンを入れてメープルで仕上げてある果実がザクッと入った人気のフルグラです。

栄養とビタミンたっぷりで、腸内環境を良くする善玉菌のエサになる2種類のオリゴ糖や腸の奥まで届くスーパー大麦が配合されているフルグラです。

ランキング4位:「ごろっとグラノーラいちご」

日清シスコ の「ごろっとグラノーラいちごづくし」は、名前の通り大小のドライいちごがたっぷり入った甘酸っぱいフルグラです。

このフルグラは、牛乳より無糖ヨーグルトをかけて食べた方がイチゴの酸味とヨーグルトの酸味が合わさってより美味しく食べる事ができます。腸内環境を整える善玉菌のエサになる2種類のオリゴ糖や、腸の奥まで届くスーパー大麦が配合されています。

ランキング3位:「 チョコクランチ&バナナ」

フルグラに入っているレーズンが苦手という方におすすめなのが、カルビー の「フルグラ チョコクランチ&バナナ」です。

こちらのフルグラには、オーツ麦、ライ麦、玄米などを丁寧に焼き上げたグラノーラとチョコクランチとドライフルーツのバナナとクランベリーが入っているので、ザクザクと美味しく食べられるフルグラです。 フルグラによく入っているレーズンが入っていないので、レーズンが苦手な方でもパクパク食べられます。

ランキング2位:「フルーツグラノラ」

ケロッグの「 フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋」は、脂質を50%カットした人気のフルグラです。

厳選された穀物とできる限り調合油をカットしてあるフルグラです。大麦をたっぷりと使って腸の動きを良くします。たっぷり加えている5種のフルーツと食物繊維、6種類のビタミン、鉄分を無理なく摂取する事ができます。ビタミンEを取る事ができる栄養機能食品です。

ランキング1位:「フルグラ 」

カルビーの「フルグラ」は、ダントツの1位を誇る人気の高いフルグラです。オーツ麦とライ麦、パパイヤ、レーズン、イチゴなどのドライフルーツとココナッツなどを使っている定番でシンプルなフルグラですが、シンプルなプレーン味は、フルグラダイエットの工夫がしやすくおすすめです。

毎日の食事に50gのフルグラを取り入れるだけで、食物繊維が豊富でビタミンなどの栄養も気軽に摂取する事ができます。

ダイエットに成功したらお洒落をしたい方におすすめ

フルグラダイエットが成功したら、今までしたくてもできなかったお洒落にチャレンジしてみましょう。お店に出かけて行く勇気がないという方は、ファッション通販サイト「SHOPLIST」を利用してみませんか。

ファッション通販サイト「SHOPLIST」は、ファストファッションブランドを豊富に集めた通販サイトで、最新のファッショアイテムを自宅に居ながら購入する事ができます。お洒落をして素敵な自分になりましょう。

フルグラダイエットに失敗しないためのポイント

ダイエットにおすすめのフルグラランキングTOP8

フルグラダイエットをするからには、絶対失敗はしたくないという決意のもとチャレンジしたい方、あるいはしている方は多いことでしょう。フルグラを食べ過ぎてしまったり、組み合わせによるカロリー超過などでフルグラダイエットを失敗しないためのポイントを2つご説明します。

ポイント1:摂取時間に注意

フルグラダイエットをするにあたって、フルグラを食べる時間帯に気を付けなければなりません。フルグラは朝の時間より夜の時間に食べた方がダイエットに向いています。

なぜなら、朝食にフルグラを食べてカロリーを抑えても、夕食をしっかり食べてしまうと上手くカロリーを消費する事ができないので、脂肪として蓄積してしまうからです。夕食にフルグラを食べて、朝食をしっかり取った方がカロリーを上手く消費する事ができます。
タイトルとURLをコピーしました