杜仲茶ダイエット|方法・特徴・口コミ・人気メーカー・烏龍茶

ダイエット

胆汁酸

胆汁酸とは、肝臓でコレステロールから作られる物質です。油で詰まったパイプを掃除する洗浄液のような働きをすることから「腸管の石鹸」と呼ばれています。胆汁酸は、腸壁に資質がつくのを防いでくれます。このように、腸管を綺麗にする役目のある胆汁酸です。

杜仲茶には、胆汁酸の分泌を増やしたり、排出をスムーズにしてくれる「アスペルロシド」という成分が含まれています。

内臓脂肪

杜仲茶には内臓脂肪の貯蓄をおさえる働きのある成分が含まれています。「クロロゲン酸」と言います。また、腸内の便の排出を助ける働きのある「ゲニポシド酸」も含まれています。見た目をスリムにしてくれるだけではなく、内臓脂肪の蓄積を防いでくれて、健康面まで考慮して理想のダイエットをサポートしてくれるのが杜仲茶ダイエットです。

杜仲茶ダイエットの口コミ

杜仲茶ダイエットは前から流行っています。ですので、ダイエットを行った先輩もいらっしゃるのです。この方々の意見を聞いてみるのもダイエットをする上で重要です。皆さんがどんな方法でダイエットを行ったのかどんな結果が出たのか気になります。杜仲茶ダイエットも人によって成功したり失敗したりしています。それでは、杜仲茶ダイエットの口コミを見てみましょう。

成功

成功した人たちはどんな方法でダイエットしたのか、成功させるために何か工夫をしたのかが気になります。まずは成功させら人たちのコメントを見てみましょう。

Blockquote firstBlockquote second

人間ドックの3週間前に購入して、毎日かかさず飲んでいます。もともと血圧が高いので、他の方のレビューをみながら、勝手に下がる効果を期待しましたが変わりませんでした。コレステロール値は下がって欲しいですが、結果待ちです。体重もほとんど変わらずですね。

星4個にしたのは、杜仲茶の独特の苦味もほとんど無くて大変飲みやすいし飽きがこない点です。食べ物との相性もいいし、定期購入することにしました。 やかんで2リットル沸かして、ティーパック1袋で色も味もしっかりでます。沸騰したらコンロを消してそのままの余熱で冷めるまで置いておきます。とても簡単に美味しいお茶ができます。ほんのり甘みも感じられて美味しいです。

これで体質改善するなら星10個くらいあげたいです。 飲み続けて、経過をみていきたいとおもいます。

Blockquote firstBlockquote second

少し癖がありますが、全然飲めます。 利尿作用があり、便秘がひどくなると言う口コミを見たのでいつも1ℓも飲んでいなかったのを頑張って小まめに1.5ℓは飲むようにしたら驚く程快便! 1週間で2㌔痩せました(・∀・) もちろん食事内容も見直して、軽い運動も取り入れました(*´∀`)

痩せた

杜仲茶ダイエットで痩せたという口コミもちらほら目にします。実際に痩せた人は、どんな飲み方をしているのか気になります。どんな方法でダイエットで痩せたのコメントを読んでみましょう。

Blockquote firstBlockquote second

30歳を過ぎてから、46kgの体重が57kgまで増えてしまいました。昨年夏、ダイエットを決心。仕事が忙しいので、ジムやエステは無理。TVで話題の杜仲茶に挑戦。毎日、やかん煮出し、朝晩、ティーパック2袋分2リットルを作り、ティーポット(耐熱ガラス)で冷蔵庫に保管。会社には500mlのペットボトルに入れ、持参。家では、水代わりに飲み続けました。今では、7号サイズの洋服が復活、活躍してます。私が購入してるお店は健康ダイエット専門サイトです。
タイトルとURLをコピーしました