短期間ダイエットをする方法とおすすめの食事・成功のコツ

ダイエット

お腹の贅肉を落とすには?

短期ダイエットでお腹の贅肉を落とすには、やはり腹筋が不可欠です。その他、脇腹の贅肉も落とす必要があるので、脇腹の腹筋も合わせて行いましょう。

方法は簡単です。腹筋をしながら体を左右にねじるだけです。これで脇腹の贅肉も落とすことができます。必ず毎日行うことが大切です。

短期間ダイエットの口コミをまとめました

短期間ダイエットをする方法とおすすめの食事・成功のコツ

短期間ダイエットをして成功した、あるいは失敗したという口コミは、インターネット上に多数存在します。

成功したという人は、短期間でダイエットをして、そのまま体重をキープしている人です。口コミの中には、10キロ体重を落とすことができた、1週間で8キロ減量できたという人もいます。 しかし中には短期間ダイエットで一時的にがくんと体重は落ちたけれど、その後過食してリバウンドしてしまった、元の体重よりも増えてしまったという口コミもあります。 もともと食事は人間にとって必要で、運動も普段していない人がいきなりすると怪我の元になります。短期間ダイエットはそれなりにリスクがつきものだということを、口コミからも参考にしましょう。

短期間ダイエットに適したメニューを紹介!

短期間ダイエットに適したメニューはどのようなものがあるでしょうか。メニューの一端を紹介します。

鶏だけのおじや(雑炊)

鶏肉と鶏ガラスープを使っただけの簡単おじやです。おじやは大変低カロリーで、お腹にも溜まりやすいメニューの1つです。ダイエットするなら、おじやを1食はぜひ取り入れてみましょう。

特に高カロリーになりがちな夕食をおじやにすると、1日分のカロリーが大幅ダウンするのでおすすめです。

はんぺんの大葉明太だんご

とても簡単にできる肉団子のような低カロリーのメニューです。

はんぺんに明太子と刻んだ大葉を入れ、団子状にこねて丸めて焼いたらできあがりです。はんぺんも低カロリーな食べ物なので、油もつかわないテフロン加工されたフライパンを使えば、もっと低カロリーになります。

短期間ダイエットを成功させるためには気合が必要!

短期間ダイエットをする方法とおすすめの食事・成功のコツ

短期間でダイエットをしよう、そう思うならまず気合が必要です。いつまでに、何キロ痩せるか明確に設定し、それを守り、コツコツ食事制限と運動を続けましょう。途中で甘いものが欲しくなっても、その日が過ぎるまでの我慢です。

短期間ダイエットはリスクもつきものですが、いざという時に知っておくと何かと便利ですから、覚えておいて損はしないでしょう。
タイトルとURLをコピーしました