おすすめのバターコーヒーと美味しい作り方・ダイエット方法
ココナッツオイル
ココナッツオイルはバターコーヒーと相性が抜群です。おすすめのココナッツオイルは「ココナッツ・ギー」です。このココナッツオイルは、混ぜるだけでバターコーヒーになりますので、朝にも簡単に作れます。このココナッツオイルは普通のバターではなくて、ギーを贅沢にブレンドしています。
ギーはインドで料理に使用されるバターで、牛とやぎの乳を原料としたバターを溶かして、ろ過したものになっています。いいバターを使用しています。タレントのローラさんが番組で紹介して話題になりました。ほかの有名人もギーを使い料理しています。もちろんバターコーヒー以外にも、お菓子のバターがない時に代わりに使えます。バターコーヒーをどこかで飲み、手軽に家で作りたかったので購入、簡単で美味しい。ダイエットはわかりませんが味はよしです。
スタバ
スタバのおすすめのバターコーヒーは、残念ながらバターのコーヒーはありませんでした。しかしコーヒーと一緒に食べたらおいしい、オールバターショートブレッドがあります。オールバターショートブレッドと食べたらバターコーヒーの味に近いです。
スタバは公式は「スターバックス」といいます。1971年にアメリカで誕生して、現在では90ヶ国にお店を展開しています。スタバが有名になったのはここ数年ですが、日本は1996年に1号店ができました。 当時はスタバの雰囲気は日本の喫茶店と比べると、当時はめずらしい店内禁煙でした。洗練な店内やおしゃれなメニュー品目、欧風のオープンテラスの併設などから大きな人気がありました。バターコーヒーダイエットの方法
バターコーヒーは実はダイエットに向いている飲み物です。ハリヴッドセレブの間で話題になって、メディアですぐ報道されました。海外で人気のダイエット方法になっていて、腹持ち効果が高くなり朝からパワフルに動けるといわれています。バターコーヒーダイエットは、バターコーヒーを飲むだけの簡単なダイエットです。
バターコーヒーダイエットのやり方は、「朝食にバターコーヒーを飲む」といわれいます。しかし、これは間違ったダイエットです。正しいバターコーヒーダイエットのやり方は、「夕食後18時間後までは食事をしてはいけなく、その代わり朝食にバターコーヒーを飲む」ことです。間違えず正しくダイエットをしましょう。時間帯
バターコーヒーダイエットは、いつでも好きな時間に飲んで痩せるわけではありません。例えば、18時に夕食を食べた場合は、最低でも18時間後の翌日12時まで、次の食事をしないようにしましょう。ダイエット中は、昼まで食事を我慢するのはおなかがすいて難しいです。しかし、バターコーヒーは食事としてはカウントしません。
実は、バターコーヒーは満足度の高い飲み物といわれいます。そのため、空腹にはなかなかなりませんので安心しましょう。バターコーヒーダイエットは、この時間帯が正しい方法と専門家の方が証言しています。このため、遅くて22時に食事をした場合は最低でも、次の日の14時まで昼食を食べないようにしましょう。