顔の脂肪を落とす方法|注射/マッサージ/整形/吸引

ダイエット

顔の脂肪を落とす方法

小顔がもてはやされている時代は長く、大きさはいきなり変えるのは難しいとしてもせめて自分至上最高のスッキリ顔を目指したいと思うのは誰もが思うところです。顔についた脂肪は実は落とすことが可能です。

燃焼

顔の脂肪を落とすと聞いて「顔だけ」痩せる事だと思った方は注意が必要です。いわゆる部分痩せなどと言われていることは人間の体のシステムから言って不可能だからです。顔の脂肪と言っても脂肪に変わりはなく、ダイエットで脂肪を落とす時のようにぜい肉である顔の脂肪を「燃やす」という行動を起こさなければなりません。

男性の顔の脂肪のつきかた

顔の脂肪を落とす方法|注射/マッサージ/整形/吸引

外国人男性に比べると表情が乏しいと言われているのが日本人です。それには、顔全体の筋肉の約30%しか使っていないという現状があります。

学生の時はキュッと引き締まって上がっている顔だった人でも、社会人になってむやみに笑えなくなったり、まじめな表情でいることが見についてくと顔は運動不足状態になっている方も多いでしょう。 男性の顔のぜい肉は頬に付きやすくなるのは、このように表情をあまり大きく変えなくなることによって起こると言われています。

●顔の脂肪が付く順番:頬⇒あごまわり⇒首 やはり頬には一番脂肪が付きやすく年齢とともに落ちにくくなっていくため、若いころに比べて顔全体が大きくなったように見えてしまいます。

顔の脂肪をどうやっておとす?

注射と言うと手術や治療のイメージがありますが、顔の脂肪を落とすためにダイエットや運動以外で行う場合「注射」は必須アイテムであり、注射を使用して顔の脂肪を取ることは可能です。

吸引効果

美容外科などで古くから行われている脂肪吸引ですが、顔の脂肪に対しても行うことができます。顔だけだけを早めに痩せさせたいという希望を物理的に叶えてしまうことができるため、顔の印象を良くしたい女性やビジネスマンなどが顔の脂肪吸引を希望してクリニックを訪れることは珍しいことではありません。

注射は最初に麻酔を打ちます。チクりとする痛みがありますが、顔の脂肪吸引中には痛みを感じることはありません。
タイトルとURLをコピーしました