グリーンスムージーダイエットのやり方・レシピ・おすすめ商品

ダイエット

こだわり派の方へ!完全無添加にこだわったナチュラルグリーンスムージー

せっかく身体のためにしっかりと栄養分を補うのならば天然由来のものがいい方におすすめなのがナチュラルグリーンスムージーです。

合成保存料、合成着色料、合成甘味料など食品添加物は一切使わず、国産の厳選された16種類の醗酵焙煎雑穀にニュージーランド産の有機大麦若葉や北海道産のクマザサのグリーンパワーやスーパーフードと呼ばれ豊富な栄養成分が注目されている奇跡の植物性たんぱく源のチアシードやキヌアなど世界中の優れた天然由来の素材の栄養素がバランス良く配合されています。 グルコマンナンや特定健康食品のサイリウムハスクがお腹の調子を整え満腹感もサポートしてくれるので自然なものを自然なかたちで身体に補給したい、健康意識の高い方にはぜひ試して頂きたい商品です。

野菜たっぷり!やずやの美味しいグリーンスムージー

普段から野菜不足を感じている方や外食が多く食生活のバランスが乱れやすい方にぜひ紹介したいやずやの美味しいグリーンスムージーです。

国産の契約農家で育てられた六条大麦若葉やケールをはじめ、昔から食べられているかぼちゃやにんじんと厳選された色の濃い野菜やフルーツをたっぷりと使用しているので野菜やフルーツに含まれるビタミンやミネラル、食物繊維などのバランスの良い栄養素ををまるごとたっぷりと補給することができます。 香料、着色料、保存料不使用なので身体に優しく、野菜嫌いの子供さんにもぴったりの商品です。やすやの美味しいグリーンスムージーは1本ごとの個包装タイプなので持ち運びしやすく、粉末の計量をする必要が無いので、どこでもお手軽に栄養が取り入れることができるとても魅力的な商品です。

効果は?グリーンスムージーダイエットは粉末のほうがいいのか?!

グリーンスムージーダイエットのやり方・レシピ・おすすめ商品

グリーンスムージーダイエットのやり方でお話したように、グリーンスムージーダイエットには飲んですぐ痩せるという即効性はありませんが、毎日続けることが大切です。自分で素材を選び手作りしたグリーンスムージーは、新鮮で旬の味覚を楽しみながら自分の好みに合わせることができるので、とても魅力的です。

自分では用意する事が難しい食材や野菜やフルーツの豊富な栄養素をバランスよく含んだ粉末タイプは、水などに混ぜるだけで簡単に作ることができ、手軽に栄養を補うことができるので出先や忙しい時にはとても魅力的です。 ライフスタイルに合わせて忙しいときには粉末タイプを取り入れて無理なくつづけることで、グリーンスムージーダイエットの効果を期待することができます。
タイトルとURLをコピーしました