アイスは太るのか・太るアイスランキングTOP3|夜/食べ過ぎ

ダイエット

太る市販のアイスランキングTOP3

アイスは太るのか・太るアイスランキングTOP3|夜/食べ過ぎ

第3位森永チョコモナカジャンボ

第3位は1972年から発売されて以来、ロングセラーとなっているチョコモナカジャンボです。子供の頃から良く食べていた方も多いのではないでしょうか。外側のモナカとアイス、そして中心に挟まれたチョコレートの食感が1度に楽しめるのが特徴のアイスです。

チョコモナカジャンボは「アイスミルク」に分類されるアイスです。乳脂肪分はアイスクリームより少ないですが、ミルクの味わいをしっかり感じることができます。アイスのカロリーはさほど高いわけではありませんが、チョコレートが入っているため1個分のカロリーは302kcalと高めです。
Blockquote firstBlockquote second

本来ならモナカ系なアイスは苦手。。と毛嫌いしてました。割って食べる。8等分、中々の美味しさ。チョコがさりげなく美味しい。抹茶出てほしい。

第2位ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは乳脂肪分が8%以上という条件をクリアした「アイスクリーム」に分類されるアイスです。生クリーム本来の美味しさを味わえるハーゲンダッツのアイスクリームは年齢性別問わず、たくさんの人から愛され続けています。

ハーゲンダッツは多くのフレーバーや商品が発売されています。チョコレートやキャラメル、ナッツやクッキーなどのトッピングが多く入っている種類は、カロリーや脂質が高くなりがちなので慎重に選ぶ必要があります。 ハーゲンダッツは他のアイスと比べて値段が高く、量が少なめなので食べ過ぎる心配はないのではないので、この点について言えば少し安心できます。
タイトルとURLをコピーしました