ビタミンC誘導体が入ったおすすめの化粧水ランキング
《カスタマレビュー》
当方男性ですが、こちらの商品を試したところ乾燥肌がかなり改善され、 モチモチの状態になりました。肌の透明感も増しました。即効性ありです。
注意点として、 ・使用後にピリピリ刺激を感じる場合は活性酸素が発生して逆効果のため利用を控えた方が良いです。 肌の状態が健康になってから、こちらの商品を利用するようにしましょう。 ・作成後、1週間以内に使い切ること(ビタミンCの効果はすぐになくなるので)。冷蔵保存必須。 ・あとは目に入らないよう注意です。
頬骨のシミが消えるまで、定期的にリピします。
第3位:素肌しずく ビタミンC化粧水(本体) 200ml
この化粧水は、ビタミンC誘導体とプラセンタをメインとしていますが、それ以外にもうるおい成分と美肌成分をたっぷり配合した「濃密浸透ヴェール」によって、長時間の保湿とうるおいを保持するエイジングケアを実現しました。
有効成分には保湿型のビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体を配合し、キメケア成分として3種の和漢植物(エイジツ・ジュ・オウバクエキス)など、14種の成分でうるおいや透明感を保ち、1品で眼や肌で実感できる「化粧水+美容液」の2つの機能性効果を発揮します。《カスタマレビュー》
半信半疑で購入しましたが、こちらの商品を使用してからにきびもできなくなり、肌の張りがいいような気がします! また、こちらの商品を使用していきたいです!
第2位:大容量【超お買い得】500ml プロステージ VC100 VitaminC Moisture Lotion Rich ビタミンC モイスチャーローション リッチ 100倍浸透型ビタミンC 誘導体配合濃密保湿化粧水 500ml
この化粧水は、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持ち、低刺激性で炎症を起こしている肌にも有効です。
有効成分にはビタミンC誘導体のほか5種類のヒアルロン酸を配合したことで、メラミンの生成を抑え皮脂の過剰分泌も抑制します。また、シミやソバカスを防ぐことはもとより、ニキビや毛穴の広がりを押さえ、併せて乾燥を抑え潤いをプラスします。《カスタマレビュー》
ベース作りには非常に適しています。 夏場まではこれで充分ですが、秋冬はどうしても乾燥してしまうので別途オイルだったり乳液等の保湿成分が必要になります。
ただ、匂いは柑橘系のいい匂いでサッパリとした仕上がりになります。 ニキビと言った吹き出物や肌のクスミにに効果を発揮するのでバシャバシャ使うのもオススメです。
ポンプ式に変えられるともっと使いやすくなるので容器の入れ替えをオススメします。
第1位:スキンコンディショナー ローション VC 500mL
この化粧水は、ビタミンC誘導体を配合した至ってシンプルな化粧水です。また、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性の配合で敏感肌には最適です。コットンにさっと染み込みお肌への密着性はバッチリで、ローションパックとして使用した場合は、潤って明るいお肌のためにたっぷり80回分の使用が可能です。
《カスタマレビュー》 ニキビによる赤み、色素沈着がどんどん治ってきています。 リピート決定です
市販のおすすめビタミンC誘導体入り化粧水5選
ビタミンC誘導体には色々なタイプがありますが、性質的には水に溶け易いもの、油に溶けやすいもの、水と油に溶けやすいものと大きく3つに分けられます。
そこで、市販品の化粧水の内、アプレシェ(APPS:パルミチン・アスコルビン酸・リン酸3ナトリウム)といわれる最も浸透力が強いビタミンC誘導体入りの化粧水を紹介します。APPSプラスGCローションセット (アプレシエ)APPS1%+グリシルグリシン3%化粧水 60ml
最近、エステサロンでは「APPS(アプレシェ)1%」入りの化粧水の採用が相次いでいます。APPSは、新型のビタミンC誘導体で従来型に比べて浸透力が格段に優れた性質があります。
従来のハイドロキノンは、刺激が強過ぎるためスポット的にしか使用できませんでしたが、APPSは全顔に使用しても差し支えありません。なお、きれいなヒップラインやデコルテを保つためにもお勧めの化粧水です。《カスタマレビュー》
お肌の弱い私にはまったく合いませんでした。ニキビがどっとでてきました。 なぜか泡立つ・・・こういうもんなんでしょうか・・ゲルとホワイトニングクリームとてもお気に入りでお肌にあってるのに。 このちらの商品だけはダメでした。もったいないので洗顔に混ぜ泡立ててから使用しました。
ドクターケイ ケイカクテルVローション(化粧水 150mL)
この化粧水は、12種のビタミンを詰め込んだカクテルビタミン原液ともいえる化粧水なので、肌の奥まで入り込み肌力をアップします。触れると柔らかできめ細かい、エイジングに負けないくら調子の良い強く美しい肌作を実現します。また、イオン導入用のブースターとしても使用できます。
ちなみに、この化粧水はアルコールフリーやパラベンフリーとなっており、鉱物油・着色剤・合成香料なども一切使用していません。なお、この化粧水には、製品の抗酸化剤としてビタミンC誘導体・ビタミンE、保湿成分としてビタミンA誘導体・ビタミンB群・ビタミンH・ビタミンPをドクターケイ独自のバランスで配合しています。《カスタマレビュー》
ローションとかの効き目を 1ヶ月でレビューをするのは なかなか難しいなぁと、、、
本製品は 肌のノリがそこそこ良く つけてる感も長持ちするので その点では良いのではと思います。
あとは、ベーシックなローションなので 上に何を使用するかの相性で 効き目が大きく変わってきそうですね。
【追伸】 この夏で、日焼けしにくかったことを実感しました。 値段相応の実力はありそう、と 個人的には思いましたがいかがでしょうか、、、。
ドクターライン(Doctor Line) DLホワイト BAエッセンス
この化粧水は、ツインブライト&プロテクト成分(浸透型ビタミンC誘導体:APPS)と天然の美容ポリフェノール(エンゾジノール)を配合することで、肌のバリア機能を整えながら本来肌が備えている可能性を最大限に引き出します。
ビタミンC誘導体の機能は、肌の透明感不足やハリの不足などの肌悩みに関してアプローチする美容成分です。その中においてAPPSは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と脂溶性ビタミンC誘導体の浸透性の2つの特性を生かした優れた成分です。 APPSの浸透性能は、従来のビタミンC誘導体の約125倍といわれており、肌に塗るイオン導入といわれるのも頷けます。ホワイトエマルジョンディープモイスチュアC 170ml
この化粧水は、優れた保湿性で美容液が浸透しやすいなめらかな肌に整えます。また、老化した角質層を瑞々しくしなやかにし、透明感を引き出す高保湿の化粧水です。
《カスタマレビュー》
敏感肌なので、有名化粧品会社の基礎化粧品は、肌があれます。 これなら、肌荒れなしで、ホワイトニング効果も期待できてお肌の調子もgoodです。
VC×100 パーフェクトローション
この化粧水は、ビタミンC誘導体とコエンザイムq10を配合した、肌の潤いやハリが欲しい方にぴったりの化粧水です。
薬局で買えるおすすめビタミンC誘導体入り化粧水5選
ビタミンC誘導体入りの化粧水は、色々な種類があり過ぎて選ぶのに迷います。ここでは全国の薬局で気軽に購入でき、かつ人気の高い優秀な化粧水を紹介します。
ただ、ビタミンC誘導体配合と表記されていても、パッケージの成分表示を見るとビタミンC誘導体配合量の記載がかなり下段の方に記載されている商品も多くあります。基本的に、成分表示の配合量は多い方から順に表示していますので、できるだけ上位に記載されている商品を選ぶと良いでしょう。 また、ビタミンC誘導体といっても、水溶性・脂溶性・新型(水・脂溶性)の3つのタイプがあります。それぞれに特徴がありますので、自分の悩みに合ったビタミンC誘導体のタイプを選ぶようにしてください。素肌しずく ビタミンC化粧水(本体) 200ml
この化粧水の特徴は、「ぷるっ」とした滴がスッと肌に馴染む感触で、潤いの浸透感が眼や肌で実感できる化粧水(化粧水+美容液)です。
化粧水の成分は、保湿型ビタミンC誘導体+浸透型ビタミンC誘導体以外に3種の和漢植物エキスなど14成分の配合によって、潤いと美容成分をたっぷり含んだ「濃密浸透ヴェール」によって長時間の保湿・潤い・エイジングケアが実感できます。《カスタマレビュー》
半信半疑で購入しましたが、こちらの商品を使用してからにきびもできなくなり、肌の張りがいいような気がします! また、こちらの商品を使用していきたいです!
メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL【医薬部外品】
この化粧水の成分は、高浸透型ビタミンC誘導体を配合してメラミンの生成を押さえ、シミやソバカスを防ぎます。保湿感と浸透感の両方を満足させ、柑橘系の香りによってすっきりした使用感が味わえます。
使い方は、いつもと同じようにお肌のお手入れをした後に「メラノCCシリーズ」をプラスするだけで、面倒なことなく気になる部分を集中ケアが可能です。