付き合ってはいけない3B・3Sの特徴と対策方法・注意点

恋の悩み

整体師

整体師さんは、真面目で思いやりがあり、優しそうなイメージでしょう。ですが、意外とチャラい男性が多いことです。

整体師さんには制服マジックというものがあり、淡い色でちゃんとした整体師さんの制服は白衣が大好きな女性にはとっても魅力的に写ってしまいます。そして、施術を受ける時には個室に整体師さんと2人っきりが多いでしょう。薄い布1枚越し、または体に優しく触れられるわけなので、無駄にドキドキしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 施術中には、お客さんから相談を受けたりと世間話もするので、トークスキルも磨かれます。マッサージ師やエステティシャンは予約を取るために連絡先の交換も行なっているので、そこから交際に発展しやすく意外と遊んでいる整体師さんも多いのではないでしょうか。

消防士

消防士さんは、火災や災害の時には頼もしく、かっこよくて頼りになる存在の消防士の男性でしょう。

鍛えられた力強い体も魅力のひとつでしょう。消防士というと、モラルや正義感がある熱い男のイメージが多いでしょうが、異性関係には誠実ではない人が多いという噂です。その原因のほとんどは、消防士の職場は男性で浮気などに寛容でしょう。 消防士ではなくとも男性しかいないような職場で働いている人とお付き合いする場合は特に浮気に気を付ける必要があります。

スポーツインストラクター

付き合ってはいけない3B・3Sの特徴と対策方法・注意点

スポーツインストラクターはスポーツクラブでトレーニングのメニューを組んだり、指導してくれるスポーツインストラクターの男性はモテそうな人種でしょう。スポーツインストラクターはつまり先生的な立場になるので、好意を持ってしまうことは自然なことでしょう。正しいフォームの指導などで体に直接触れることもたくさんあります。

スポーツインストラクターは日々体を鍛えているので、必然的にバランスの取れた引き締まった体型をしています。見た目がかっこよくて自分のことを気にかけてくれる男性がモテないはずがありません。そしてなんと言っても女性からのアプローチが多いです。 スポーツインストラクターと付き合う女性には苦労が多いでしょうが、スポーツインストラクターの男性に恋焦がれて上達できそうです。

3Bや3Sに共通するダメ男の特徴

付き合ってはいけない3B・3Sの特徴と対策方法・注意点

3Bや3Sの職業の人はやはり、チャラい・モテる・筋肉質やモテ体型の人が多い・ナルシストなどと言った人が多いでしょう。そして、かなりのヒモ体質な人が多いのではないでしょうか。

そのため、女性は3Bと知っていても「遊ばれても構わない」などと感じて関係を持ってしまいます。そして、いつの間にかずるずるした関係になってしまっています。 好きだからこそ支えたいと思うのは、女性だからこそでしょう。ですが、相手のことを一途に思うあまり頼られてしまったからと言ってお金の貸し借りをしてしまったなんてことは気を付けないといけません。 3Bなど関係なく好きだからと言ってなにもかも許してしまうのではなくて、しっかりと見極めてコミニュケーションを取りましょう。

おわりに

付き合ってはいけない3B・3Sの特徴と対策方法・注意点

世の中には3Bや3Sだけではなくいろいろな職業の男性がたくさんいます。女性はイケメンが大好きでしょう。

しかし、その中でも3Bや3Sの職業の人がダメな人が多いでしょう。3Bや3Sの職業の人全員がダメなんてことは、もちろんありませんので、しっかりとコミニュケーションを取って3Bや3Sの人がどんな人なのかとしっかり見極めていければ、いい関係を築いていくことができるでしょう。 3Bや3Sだからと言って偏見を持ってしまわずに、見た目だけ見ずに、しっかりと内面も知ってしっかりとその人を知っていくことがとても大切です。しっかりと見極めていい関係を築いていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました