マイプロテインの「hmb」の飲み方|タイミング/サプリ併用

トレーニング

続けるために実践したい、おいしい飲み方は?

どんなに効果があるとわかっていても、毎日続けるには飲み方を工夫する必要があります。そこで、プロの方や一般の方がおすすめしている「hmb」のおいしい飲み方をいくつかご紹介します。

①苦みが消える?フルーツジュースの飲み方 フレーバーなしの粉末タイプの「hmb」の場合、苦みや独特の風味を感じることがあります。その場合オススメなのが、フルーツジュースと一緒に飲む方法です。苦みを消してくれるオレンジジュースなど、柑橘系のジュースに混ぜる飲み方が特に人気です。

②プロテインと一緒に混ぜる飲み方 普段からプロテインを飲んでいる方は、プロテインと一緒に溶かす飲み方もオススメです。その場合、プロテインはチョコレートやココアなど、濃厚なフレーバーのものを選ぶと良いでしょう。

③タブレット(カプセル)を飲む どうしても粉末が苦手な方や人前で飲むことに抵抗がある方には、タブレットで「hmb」を摂取する方法がオススメです。粉末よりも持ち運びが簡単なので、職場や外出時にも活躍します。

絶対に諦めない!自慢のボディを手に入れよう!

マイプロテインの「hmb」の飲み方|タイミング/サプリ併用

理想の体型を手に入れるには、最期まで諦めずに高いモチベーションを持ち続けることが大切です。できるだけ早く効果を実感して「理想に近づいている」という喜びを頻繁に感じることが、憧れの美ボディを手に入れる近道となるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました