メンズシャンプーおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

ヘアケア
Amazonで販売されているおすすめのメンズシャンプーです。有効成分はグリチルリチン酸2Kになります。
Blockquote firstBlockquote second

香りも良いし、いままで、翌日には地肌がべったりしてたけど、このシャンプーに変えてから、ベタつきがなくなりました

おすすめのメンズのシャンプーのメーカー紹介

h&s

h&s for men シャンプー ボリュームアップ ポンプ

「h&s for men シャンプー ボリュームアップ 」は髪が細くてボリュームがないとお悩みの方におすすめのメンズシャンプーです。

髪のボリュームがない原因の一つに地肌のべたつきや乾燥、かゆみなどがあげられます。h&s for men シャンプー ボリュームアップ は地肌と髪リバイタル処方で皮脂や汚れを取り除き、うるおいを与えてくれて地肌環境を整えてくれます。 またバリア効果を補い、ストレスに負けない髪を取り戻してくれます。厳選配合された成分が髪を包み込み肌から髪を立ち上げてくれます。使用して直ぐにボリュームアップが実感できるおすすめのメンズシャンプーです。 Amazonで販売されています。

サクセス

サクセスシャンプー ボリュームアップタイプ

「サクセスシャンプー ボリュームアップタイプ」は髪のボリュームが気になりだした方におすすめのメンズシャンプーです。

クレンジング&ボリュームアップ処方で毛穴の脂や臭いをすっきりと落としてくれます。ボリュームアップ成分EX(ポリシリコーン-9:ハリ・コシ付与成分)が配合されていて、根元から髪の毛を立ち上げふんわりした太くハリ・コシのある毛束をつくってくれます。 リンス、コンディショナーは不要です。リンス、コンディショナーを使うと逆にふんわり効果が少なくなってしまいます。 Amazonで販売されているおすすめのメンズシャンプーです。
Blockquote firstBlockquote second

髪がふわっとなるのでオーダーしました 翌日かその次の日に届きました 抜け毛が減ったような気がします

MARO

MARO17 コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ

「MARO17 コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ」はギトギトした頭皮をパーフェクトウォッシュ処方で、すっきりクリアにしてくれるおすすめのメンズシャンプーです。

頭皮の有効成分「キャピキシル」(アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス:保湿成分、(水、BG含む))をベースに独自処方のペプチド(アセチルテトラペプチド-3、トリフルオロアセチルトリペプチド-2(保湿) )が配合されているノンシリコンタイプのメンズシャンプーです。 またローヤルゼリー酸とコラーゲンが角質層まで浸透をサポートしてくれます。さらにディフェンスカルプ( ルーカスメーヤーコスメティクス社の原料)も配合されていて頭皮を濃密泡ですっきり洗い上げてくれます。 スタイリング成分が根元から立ち上げ、ヘアスタイリング後のようなボリューム感のある仕上がりになります。 Amazonで販売されているおすすめのメンズシャンプーです。
Blockquote firstBlockquote second

泡立ちも良く、頭皮をマッサージするようにシャンプーすることで皮脂汚れが落ちてすっきりします。 汚れが良く落ちる影響か多少キシキシ感があります。 香りはさほどきつくありません。

アックス

アックス ブラック ノーベッドヘアシャンプーポンプ

「アックス ブラック ノーベッドヘアシャンプーポンプ」は寝癖が付きにくく、朝のスタイリングがしやすくなるおすすめのメンズシャンプーです。忙しい朝にしつこい寝ぐせから解消されることが出来るのでメンズにおすすめのシャンプーです。サロン品質でクールマリンのさりげない香りはメンズの方におすすめです。

Amazonで販売されています。
Blockquote firstBlockquote second

これはいい香りですね。 気に入りました。

確かに寝癖はつきにくいし、まとまりを感じる。

美容師のおすすめメンズシャンプー

メンズシャンプーおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

資生堂 アデノバイタル シャンプー

「資生堂 アデノバイタル シャンプー」はボリューム感のある、若々しい髪に仕上げたい方におすすめのシャンプーです。頭皮にやさしいシャンプーで髪の潤いを保ちながらシャンプーで皮脂や汚れなどの育毛剤の浸透を妨げる要因を取り除いてくれるので、髪のボリュームがなくなってきたと悩まれているメンズにもおすすめのシャンプーです。

Amazonで販売されています。
Blockquote firstBlockquote second

通ってるヘアサロンで勧められてから使用してますが、抜け毛がなくなりました。 週一でトリートメントをしたら髪にツヤとコシが出てきてコンディションも最高です。 手ぐしで髪がまとまりやすく、ワックスも馴染みやすい髪質になりました。

ジョンマスターオーガニック イブニングプリムローズシャンプースリムビッグ

「ジョンマスターオーガニック イブニングプリムローズシャンプースリムビッグ」は17種類もの希少なオーガニック植物エキスが配合されたおすすめのメンズシャンプーです。

月見草やカモミールなどの精油の香りが毎日のメンズの疲れをリラックスさせてくれるおすすめのシャンプーです。オーガニック植物の力で、カラーリングやパーマの化学的ダメージ、乾燥や摩擦などの環境ストレスによるダメージを補修してくれます。 洗浄成分は天然由来の界面活性剤が使用されていて、合成着色料・防腐剤は一切使用されていません。 Amazonで販売されているおすすめの、メンズシャンプーです。
Blockquote firstBlockquote second

こちらのシャンプーを使い始めてから頭皮の痒みが軽減しました。 体にも良いようなので安心して使っております。

モンゴ流シャンプーEX

「モンゴ流シャンプーEX」は3分間泡パックが出来るのでハリ、コシ、ボリューム、潤い、ツヤのある贅沢な髪へ導てくれるおすすめのメンズスカルプシャンプーです。

モンゴル人とインディアンという2つのモンゴロイドのDNA に刻まれている豊かな髪の秘密に由来して開発されています。モンゴロイドにおける日本人も同じモンゴロイド、モンゴル人とインディアンの髪は豊か、洗髪体系が日本人と異なるという3つの点に着目して作られています。 モンゴロイドが共通して洗髪に使用していたモンゴロイド3大伝承成分(イラクサ(イラクサ根エキス・イラクサ葉エキス)、ユッカ(ユッカグラウカ根エキス)、シーバックソーン(サジー)[ヒポファエラムノイデス果実油] )に着目して開発されています。 ヤシ油とタウリン誘導体で構成されるアミノ酸系洗浄成分ココイルメチルタウリンNaがきめ細かな泡とふんわりとした仕上がりを実現してくれます。花王株式会社が開発し特許を取得した植物由来のアルコールと酢酸から作られたラウレス-4カルボン酸Naは泡立ちが良く、洗浄力の高い成分です。 全ての髪質に優しい洗浄成分デシルグルコシドは「しっかりと洗浄し、セラミドを破壊せることはないので程よい潤いが残ります。セラミドを破壊せず程よく潤いを残します。 頭皮をマッサージするように洗髪しシャンプーの泡で髪と頭皮を3分間パックすることで、必要な潤いは残しながら配合成分を髪と頭皮に浸透させてくれます。 全国有名百貨店・バラエティショップ(東急ハンズ・ロフト・等)・全国美容室・理容室・ヘアサロン、薬局・薬店などでも販売されています。 Amazonでも販売されているおすすめのメンズシャンプーです。
Blockquote firstBlockquote second

他商品では強い洗浄力をうたい文句にしていることもありますが、モンゴ流シャンプーは髪と地肌の潤いを残した感じでふわっとした洗いあがりになります。さわやかな香りも気に入っており、お気に入りで継続使用しています。

自分に合ったメンズシャンプー

いかがでしたでしょうか。

多くのおすすめのメンズシャンプーを紹介しましたが、髪の悩みに合ったメンズシャンプーは見つかりましたか? メンズシャンプー選びは、まず自分の髪質や髪の悩みに合った成分配合のものを選ぶことが大切です。今回のメンズシャンプーの記事が少しでも参考になれば、幸いです。
タイトルとURLをコピーしました