ビタミンCおすすめ人気ランキングTOP3・種類と選び方

ダイエット
楽天で見る
口コミ

粒が小さくて、小さな子どもでもラムネの様にして食べられます。風邪の季節に子どもにもビタミンC補給させたいときにはいいですよ

「ORIHIRO(オリヒロ)」は健康食品を中心に多くの商品を取り扱っている、日本の総合メーカーです。

そんな「ORIHIRO(オリヒロ)」のこちらのビタミンCサプリメントは、ひとつひとつの粒が小さめになっていて、小さなお子さんでも食べやすいおすすめのビタミンCです。味も酸味が少なく、ラムネのようにパクパクと口に入れて食べることができます。 冬や乾燥の気になる時期にはぜひお子さんの健康のために家族みんなでこのビタミンCサプリメントを摂取することをおすすめします。

「LivOn Laboratories」

リポスフェリック ビタミンC
リポスフェリック ビタミンC
口コミ

飲み始めてから、不眠症が治り、お肌も目に見えて奇麗になったのが分かり 手放せなくなりました。 肌が1トーンは上がりました!

「LitOn Laboratories」の「リポ・スフェリック ビタミンC」は、ビタミンCの入っているカプセルに特徴があり、必須リン脂質から作られた「リポソーム」というナノカプセルが使われています。

この「リポソーム」は、ビタミンCの栄養素を守り、活性をうしなわせないままに体内に運び届けることができる技術で、これによってビタミンCの血中への吸収率を最大限に生かすことができます。 50年以上前に発見されたこの「リポソーム」という技術を使っているだけあって、飲用者の中にも肌質が上がったり、風邪を引かなくなったりといった効果を存分に感じる方が多くいるおすすめの人気商品です。 特別な技術が使われているためお値段も安いわけではありませんが、ぜひ一度その効果を体感して見てはいかがでしょうか。特に毛穴やくすみなどお肌のトラブルで悩んでいる方には大変おすすめです。

特徴・用途別にみるおすすめのビタミンC

つづいては、特徴・用途別におすすめのビタミンCをご紹介していきます。

ビタミンCを摂取できるおすすめドリンク

サントリー アセロラリフレッシュ 430ml
サントリー アセロラリフレッシュ 430ml

¥ 3,629
口コミ

仕事の合間に飲んでいますが、さっぱりとして後味スッキリ、しかもビタミンが取れて嬉しいです

サントリーから出ているこちらのアセロラドリンクは、スーパーやコンビニ自動販売機などでもよくみかける定番の人気商品です。

アセロラにビタミンCがあるというのは知らない方も少なくないのではないでしょうか。でも実はアセロラにはビタミンCが豊富に含まれており、特にジュースにすることで吸収率がぐっと上がります。 味もさっぱりとしていて飲みやすいので大人だけでなくお子さんにも飲ませてあげられるのは嬉しいおすすめポイントです。風邪予防にはもちろん、風邪を引いてしまった際の栄養補給にも最適です。

粉末状でおすすめのビタミンC

CAMCAMU TO GO 30g / ローカムカムパウダー
CAMCAMU TO GO 30g / ローカムカムパウダー
口コミ

少量で6種もスーパーフードが試せるのはいいですね。スパイス瓶入りなので、ふりふりとお手軽で、これから使うのが楽しみです。 詰め替え用があると、リピートしやすいです。

「カムカム」というフルーツを目にしたり耳にしたりしたことはあるでしょうか。「カムカム」には天然のビタミンCとポリフェノールが豊富に含まれています。世界で1番ビタミンCの含有量が多いフルーツということで、南米ではスーパーフルーツとして愛されているアマゾン原産の植物です。

こちらの「CAMCAMU TO GO」には、有機原料に認定されたペルー産のカムカムパウダーが使用されており、レモネードにプラスして爽やかに飲んでみたり、ドレッシングとして使用してみたり、また、スイーツの酸味付けに使用するのもおすすめです。 ビタミンC豊富な「カムカム」は美白や美肌を目指す女性の方にもおすすめですが、アスリートの方や、普段から運動をされているという方にも栄養補給として飲むことをおすすめできます。

風邪におすすめのビタミンC

C1000ビタミンレモンクエン酸&ローヤルゼリー
C1000ビタミンレモンクエン酸&ローヤルゼリー

¥ 868
口コミ

ひょんなことから、アマゾンで見つけ注文したが、その美味しさにビックリ! 量もちょうどのく、炭酸ジュースが飲みたい欲を満たせる。おまけにビタミンC豊富だから、まさに一石二鳥です。

こちらの「ビタミンレモン クエン酸&ローヤルゼリー」にはビタミンCが1000mgのも含まれていることに加え、クエン酸も2000mgとローヤルゼリーは120mgも配合されています。

刺激的な酸味が特徴的なこちらのドリンクは、疲れているときや気合いを入れたい際などに飲むと、爽快な気分になり元気もわいてくるのでおすすめです。 風邪を引いて食欲がない時でも、炭酸ガス入りなのでのど越しもよく、必要な栄養を取りながら水分補給もできるためおすすめの商品です。
タイトルとURLをコピーしました