ダイエットしてます?
コンビニにスーパーマーケット、外食のお店と、カロリーをついつい取り過ぎて、ダイエットが必要になってしまう機会は、今の日本にはたくさんあります。カロリーを取り過ぎると当然太ってしまい、痩せるためにはダイエットに励むことになります。
ダイエットの仕方には色々とありますが、取るカロリーを減らして、消費するカロリーを増やすというのは、どの方法にも共通するものです。 ダイエットの方法として、パンやご飯などの糖質が多いものを避ける、「糖質制限」というものがあります。糖質制限を選んでいる方も多いですが、糖質制限中にハンバーガーやフライドチキンなどの、油分が多いものを食べて大丈夫でしょうか? 今回は、糖質制限中のケンタッキーは大丈夫かどうか、説明していきます。ところで、糖質ってそもそも何?
糖質とは、体を動かすエネルギーになる要素の1つです。体を動かすエネルギーとしては他に、たんぱく質と脂質があります。糖質は炭水化物と混同されやすいですが、実は糖質は炭水化物の一部です。
食物繊維もダイエットに関する話題ではよく目にするものですが、これも炭水化物の一部です。炭水化物のうち、人間が消化できないものを食物繊維と呼び、消化できてエネルギーになるものを糖質と呼びます。 ゴボウなどの根菜に含まれる炭水化物は、ほとんどが食物繊維なので糖質はあまりありません。逆に、白砂糖に含まれている炭水化物は、ほとんどが糖質です。なので、炭水化物を多く食べたからといって、即座に糖質を多く取ったということにはなりません。ケンタッキーの糖質量と脂質、カロリー、栄養素
マクドナルドと並んで有名なケンタッキーチェーンは、ファーストフードチェーン店業界で第2位の売上をほこっています。
ケンタッキーのメニューとしてはチキンが有名ですが、メニューは増えており、コールスロー、ハンバーガー、ビスケット、ツイスターなど、様々な食べ物を置いています。 揚げ物が多いので、糖質はあまりなさそうですが、ダイエットをしているからと言って糖質を全く取らなくても良いというわけではありませんし、ビタミンやミネラルは通常通り必要です。