彼女がいるのに思わせぶりな理由9コ・振り向いてもらう方法

恋の悩み

理由8:女性との関わりが多い環境

女性の扱いになれているため、思わせぶりな態度に見える男性がいます。例えば、姉や妹がいる男性の場合、女性の扱いになれているため、その優しい行動が思わせぶりな行動だと認識していません。彼女がいるのに、と感じる行動をされたとしても、男性にとっては普通の行動なので厄介です。

また、女性が多い職場や女性を相手にする職業の男性も、同じようなことが言えます。このタイプの男性は見極める必要があるでしょう。

理由9:とにかくかわいくて衝動的に

あなたが可愛くて思わず、思わせぶりな言葉をかけてしまった、行動をしてしまった、というケースがあります。瞬間的に「かわいい」と感じて、思わせぶりな行動をしてしまった場合と、あなたの見た目や雰囲気が好みで彼女がいるのにアプローチしてしまっている場合があります。前者の場合はまだ理性がありますが、後者の場合はほぼ本能で動いています。

彼女がいるのにそのような行動をとる男性は、相手にしない方が身のためです。

男性心理をもっと知りたいあなたへ

男性が彼女がいるのに思わせぶりな行動をとるのには、本能的なものがあるとご紹介しました。仕方ないとあきらめ、そのような男性に振り回されないようにしましょう。男性の心理や生態を知ることは、とても大切なことです。

もっと男性の心理を知りたいというあなたへのおススメは「彼氏・オトコの飼い方パートナーとの愛を育む60のルール」という本です。著者は現役カリスマ恋愛カウンセラーのため、楽しく男性心理が分かります。

彼女がいる男性にいつか振り向いてもらう方法

彼女がいるのに思わせぶりな理由9コ・振り向いてもらう方法

彼女がいるのに好きになってしまった、という場合、まず最初に「このまま好きでいていいのか」という問題が産まれます。相手が本気なのかどうか分からない、彼女がいるのに申し訳ない、と考えるでしょう。

しかし、先ほどご紹介した理由を読んだうえで、この項目を読んでいるということは「それでも好き」という事でしょう。どうやって彼を振り向かせればいいのでしょうか。彼女がいる男性に振り向いてもらう方法をご紹介します。

積極的にアピールする

彼女がいるのにアピールするのは気が引けますが、彼女よりもあなたが魅力的だという事を知ってもらわなければいけません。積極的に会話をする回数や会う頻度を増やす必要があります。ただ、男性側が誠実な場合、二人っきりではなかなか会ってくれないでしょう。

共通の知り合いなどと会えるように、目当ての男性以外ともコミュニケーションを取っておきましょう。あなたの事を知ってもらうチャンスになります。
タイトルとURLをコピーしました