彼女がいるのに思わせぶりな理由9コ・振り向いてもらう方法

恋の悩み

告白する

恋愛対象として見てもらうために告白するという方法があります。頼られるのが好きで優しいタイプの男性や、女性の扱いが慣れているタイプの男性は、あなたのことを特別視している訳ではないので告白してみるのも一つの手です。

デメリットとして、彼女がいるのに告白した場合距離を置かれる可能性があります。積極的にアピールするチャンスがなくなってしまうため、告白するのは最後の切り札としてとっておいた方が良いです。

優しくして癒しの存在になる

彼女がいるのに思わせぶりな行動をする男性は、今の彼女に疲れている場合があります。あなたが癒しの存在になれば、彼女といるよりあなたといる方が良いと考えるようになり、振り向いてくれる可能性があがります。

注意点としては、男性にとって都合の良い女になりすぎないことです。彼女とは別れずに、疲れた時だけあなたのところに来るような男性は、あなたに誠実ではありません。

彼女より魅力的になるよう自分を磨く

純粋に、今の彼女よりも魅力的になれば振り向いてくれる可能性がグッと上がります。例えば、家事をしてくれない彼女だった場合、あなたが家庭的であることをアピールすれば振り向いてくれる可能性が上がるでしょう。

彼女がいるのにアプローチしてくる男性の中には、今の彼女に不満がある男性がいますので、その不満を上手く聞き出し、アプローチすると良いでしょう。もちろん、見た目を磨くのも効果的です。

彼女がいるのに思わせぶりな男性の心理を知ろう

彼女がいるのに思わせぶりな理由9コ・振り向いてもらう方法

いかがでしたでしょうか。あなたの恋人や気になる人は、どのタイプの思わせぶりな男性でしたでしょうか。タイプに合わせて、アプローチの方法を変えたり今後の付き合い方を見直すきっかけになったのではないでしょうか。男性の心理を知ることによって、これから出会う男性との付き合い方や見方も変わることでしょう。

彼女がいる人についてもっと知ろう

彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性には、理由があります。その理由を知っておくことで、振り回されずに済みます。ここに書いたのはあくまで比較的こういった男性が多い、という可能性の話です。あなたの恋人や気になる人が遊びなのか本気なのかは、本人にしか分かりません。

思わせぶりな態度をとるという事は、少なからずあなたに好印象を抱いているため、積極的に男性と話してみると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました