初デートでキス|男と女の心理と成功のポイント3つ

デート

方法1:雰囲気を造る

キスを成功させるためのポイントは、キスをする前にしっかりと雰囲気をつくるという方法です。これは、初デートでのキスに限らず、キスをする際には重要なポイントです。キスをする場所、時間帯、前後の会話などさまざまな要因が関係してきます。

キスをする前にはゆっくりと落ち着いた会話をしておき、沈黙ができたところで相手の目をじっと見つめると、うまく雰囲気づくりができるでしょう。

方法2:場所を選ぶ

次にご紹介するキスを成功させるためのポイントは、キスをする場所を事前に考え、選んでおくという方法です。特に、外でキスをしようとしている場合には注意が必要です。男の子は周りの人に見られても気にしないという人がいるでしょうが、女の子でそれを許容する人はめったにいません。

もしも外でキスをしようと考えている場合には、なるべく人に見られないような場所を選ぶなど、事前の配慮が必要不可欠です。

場所1:公園

初デートでキス|男と女の心理と成功のポイント3つ

はじめにご紹介するキスをするのに適切な場所は、公園です。ひとえに公園といっても、もちろん人がたくさんいるような昼間の時間帯は避けなければなりません。おすすめは、夜の公園です。

夜の公園というだけで、ロマンティックな感じがして、いい雰囲気をつくることも簡単になります。薄暗い公園のベンチに腰をかけて会話をしていれば、自然といい雰囲気になるでしょう。

場所2:車の中

次にご紹介するキスをするのに適切な場所は、ずばり車の中です。車の中というのは、意外と外から見えているものですが、密室であるため女の子も気を許しやすくなっています。特に、夜など周りが暗ければ、躊躇うこともなさそうです。

ただ、車の中とはいえ外であることは間違えないので、強引にするのはやめておきましょう。相手の反応をみながら、嫌がる様子や拒否する様子がみられなければ、思い切ってキスしてみてください。

場所3:観覧車の中

続いてご紹介するキスをするのに適切な場所は、誰もが一度は憧れる、観覧車の中です。観覧車というのは、乗るだけでいい雰囲気にしてくれる、カップルにとってはありがたい乗り物です。観覧車でキスをするとなると、やはりゴンドラがてっぺんにきたときです。

他にも、もうすぐ一周が終わるという時に軽くキスしてしまうのもオススメです。てっぺんでキスされなかったとガッカリする女の子にサプライズができるでしょう。

場所4:夜景の綺麗なところ

続いてご紹介するキスをするのに適切な場所は、ついキスを受け入れてしまうくらいの雰囲気に包まれる、夜景が綺麗な場所です。 夜景の綺麗なところも、そこにいるだけでいい雰囲気になれるので、キスするにはもってこいの場所でしょう。

気になる彼女とキスがしたいときには、ご飯を食べたあとに夜景を見に行こうと誘ってみるとよいでしょう。相手もあなたがキスしたがっていることを察してくれる可能性があります。

場所5:部屋

最後にご紹介するキスをするのに適切な場所は、屋内なので気兼ねなくキスができる、どちらかの部屋です。 部屋の中だと、誰かに見られるという心配がないため、女の子も安心してあなたのキスを受け入れることができるでしょう。

とはいえ、部屋であっても雰囲気をつくることは大切です。部屋に入っていきなりキスするのではなく、映画を見るなどしてしっかりと雰囲気をつくってからキスしましょう。

方法3:軽いボディータッチで様子を見る

そして、最後にご紹介するキスを成功させるためのポイントは、キスをする前に軽いボディータッチで様子をみてみるという方法です。相手が自分のキスを受け入れてくれるのか不安に思う方も多いでしょう。

そんな時、軽いボディータッチをして彼女の様子を見てみましょう。あなたのことが嫌でなければ、そのボディータッチもすんなりと受け入れるはずです。もし逃げるような拒否反応があれば、いったんキスはやめておきましょう。

キスしたいあなたにオススメ

いい雰囲気をつくるために、音楽の力を借りてもよいでしょう。癒しの音楽を聞く事で彼女の心も癒され、リラックスすることができます。部屋や車でキスを成功させたい人はぜひ利用してみてください。

初デートでどこまで

ここまで、初デートでのキスはアリかナシかをみたあと、キスを成功させるための方法や場所についてご紹介してきました。参考になりそうな情報はあったでしょうか。

キスが上手くいったところで、次に悩むのが初デートでどこまで進んでよいのかということです。攻めすぎて引かれてしまうことだけは避けたいでしょう。続いては、初デートでキスのあとはどこまでしてもよいのか、男女別に心理をご紹介していきます。
タイトルとURLをコピーしました