ヤンキー女の10個の特徴/性格・昔と今のヤンキーの違い

自分磨き

特徴4:美人

ヤンキー女の10個の特徴/性格・昔と今のヤンキーの違い

ヤンキー女の特徴で多いのが、顔が美人なことです。

ヤンキー男がブサイクで太っている人でも、連れている女性の顔は誰から見ても美人な人が多いです。 ヤンキー女の性格が影響していて、ヤンキー気質の女性は男気溢れる人を好む傾向が強いので内面が男らしい人を選んだ結果、美女と野獣のような不釣り合いなカップルが増えてしまうことになってしまう場合があります。

特徴5:化粧が濃い

ヤンキー女の特徴で多いのが、化粧が濃いことです。

昔ながらのメイク方法をしていると、薄づきだけどシッカリカバーされている今どきメイクとは違うので周りの人から見ると「ファンデーションの濃いメイクの女」と感じられることもあります。

内面

ヤンキー女のあるあるな内面の性格の特徴に付いて説明していきます。

ヤンキー女の内面の性格は、周りの人が見ていても「裏表のない性格で分かりやすい」のも特徴の一つです。 例えば、話し相手によって自分の気持ちをコロコロ変えるようなことは絶対にしないです。いつでも正直な女性です。

特徴1:短気

ヤンキー女の10個の特徴/性格・昔と今のヤンキーの違い

ヤンキー女の特徴で多いのが、気が短いことです。

自分の気持ちを我慢させることが苦手な人が多く、どんな状況になっても自分の気持ちに真っ直ぐに向き合っている人がほとんどです。 「短気は損気」と言われていることを知っていても黙れないことばかりなところがありますが、歳を重ねていくうちに少しずつ丸くなっていくことがあります。

特徴2:気遣いができる

ヤンキー女の特徴で多いのが、ぱっと見の印象とは違い自分と関わりのある人に対しては気遣いができることです。

相手が「今何をして欲しいか」を把握する能力は持っていて、その人のためになる行動を自然と考えて取ることができる人が多いです。 基本的な性格が優しい人だからできることなのに、周りの人には見た目だけで判断されることがあり損してしまうことがあります。

特徴3:上下関係を大切にする

ヤンキー女の特徴で多いのが、自分と関わりを持った人への上下関係を大切にすることです。

自分より目上の人に言われたことは理不尽なことでも守らなければならないと感じ、自分より下の後輩にあたる人は育てて行く気持ちで接している人です。 上下関係を大切にしますが、友達のことや付き合った相手のことはそれ以上に大切にするところがあります。シングルマザーになる人もいますが、愛情いっぱいで子育てをしている人が多いです。

特徴4:信念を曲げない

ヤンキー女の特徴で多いのが、自分の信念を曲げないことです。

自分の信じたことを周りの人から反対されたり、信じたことを疑ってしまう状況になっても自分が信じたいと感じたことを、貫き通して行こうとする気持ちの強さを持っています。 周りの人の言葉に流されないようにすることは簡単なことではありません。邪魔して来ようとする人は調子のいい嘘ばかり言って来るので周りの人の言葉の中から嘘と真実を見極める必要があります。
タイトルとURLをコピーしました