性格に難ありな女性の特徴10コ|難ありではないのにモテない女

自分磨き

特徴5「人のせいにする」

難あり女性はすぐに人のせいにする特徴があります。本当は自分が失敗したのに「やっていません」と言うでしょう。自分が酷く責められ、悲しい気持ちになるのは怖いので、嫌と感じると人のせいにします。

例えば、「やったでしょう」と上司に怒られたときは「○○さんが無理矢理やれと言ったからやりました」と言います。とにかく怒られたくないと感じれば、たとえいつも仲良くしている同僚であってもその人のせいにするでしょう。

特徴6「学歴や地位で人を判断する」

性格に難ありな女性の特徴10コ|難ありではないのにモテない女

学歴や地位で人を判断するのが、難ありな女性の特徴です。この女性は初対面の人にでも「大学は出ているの」と聞き、出ていると言えば「どこ」と大学名を聞くでしょう。

そして、有名大学であれば飛び切りの笑顔を見せ持ち上げるように話しますが、偏差値の低い大学の場合は口数も少なくなるでしょう。 会社でも地位の高い人は仕事もできて素敵な人と判断しますが、地位の低い社員はつまらなくて仕事もできない駄目な人と判断します。

特徴7「弱いものをイジメる」

弱いものをイジメるのが、難ありな女性の特徴です。弱い人に対しては強い口調で罵りますし、嫌がらせをするでしょう。自分よりも地位が低いだの仕事がデキない人に対しては馬鹿にし、見下します。

イジメることに快感を得たり、ストレスを発散するところが、難ありな女性の特徴でしょう。

特徴8「人の不幸を喜ぶ」

人の不幸を平気で喜ぶような女性は難ありです。良心的で難がない女性なら、友人の親が病気で亡くなったときは静かに一緒に悲しんであげるでしょう。ところが、この難あり女性は、かえって死んだことにテンションが上がり嬉しそうな表情を見せます。

そして、「そうなんだあ。もう、しょうがないって」と、どこかウキウキと喜んでは笑顔を見せるでしょう。目の前の友人がイラッとしている顔を見ても反省しないところも難ありです。

特徴9「金遣いが荒い」

金遣いが荒いところが難あり女性の特徴です。給料が入ればすぐにブランドのバックや服にお金を使ってしまうでしょう。車も一括で買いたいし、お洒落なマンションに住みたいから、とにかく後先を考えずに買ってしまいます。

結局は借金をしたり、ローンを組んだりと、自分で自分を苦しめることになるでしょう。しかし、まったく反省せず、また給料が入れば、旅行に食事に服にと好きなものにお金を使いまくります。
タイトルとURLをコピーしました