性格に難ありな女性の特徴10コ|難ありではないのにモテない女

自分磨き

特徴10「思い通りにいかないと怒る」

自分の思いどおりにいかないと怒るでしょう。自分が決めた予定が友人の都合によって変えられてしまったとき、その友人を酷く罵ったり、怒りをぶつけることがあります。

謝るよりも、その予定をキャンセルして、自分の都合に合わせてもらった方が許せると考えるところが、難ありと感じるでしょう。

難ありなあなたにおすすめのアイテムはこちら

難ありな女性におすすめなアイテムは、「神さまが教えてくれた、しあわせに愛される女性になる秘密 」という単行本です。この単行本の筆者は1万人もの人に恋愛のアドバイスをし、男性に愛される女性にしてきた実績があります。

その体験から、男性に愛される食事の仕方や言葉使い、お金の使い方など、7つのジャンルをどのように改善すれば難あり女性を改善できるのかを学ぶことができるでしょう。

難ありではないのにモテない女とは

性格に難ありな女性の特徴10コ|難ありではないのにモテない女

見た目も話し方もたいして難ありでもないのに、ちっとも彼氏にモテない女性がいます。どうしてこんなにモテないのかと、人から見ても不思議に感じるこの女性がモテない理由は何なのか、幾つかご紹介しましょう。

女1「近寄りがたい女」

近寄りがたい女はモテません。いくら美人でお洒落であっても、どこか「近寄らないで」と言っているような表情をしていると、近寄って気軽に話し掛けられないでしょう。

笑顔もない、ツンとした態度を見せるなど、人前でこういったことをする女性と話しても、楽しくなさそうと感じるところも近寄りがたい女と感じさせます。

女2「サバサバしている女」

サバサバしている女もモテません。性格や態度がサバサバしてキツイ性格だし、人のことを思いやることができない女性と感じるでしょう。異性から見れば、可愛いとも感じないから愛したいとも思えず、モテません。

女3「ひとりで生きていけそうな女」

ひとりで生きていけそうな女はモテません。仕事も男よりデキますし、友人もたくさんいて楽しくやっていけそうな女は男を大事にしそうにありません。自分で何でもできるのだから、男が手を貸してあげなくてもいいと感じ、付き合ってもらえないでしょう。

女4「女らしさを感じない女」

女らしさを感じない女はモテません。いつもパンツスタイルやショートカットでは、女性らしい可愛さを感じないでしょう。さらにメイクもなし、メタボリックなど色気もない外見では、愛してあげたいとは感じず、モテません。

男は案外するどく女の内面を見抜く

性格に難ありな女性の特徴10コ|難ありではないのにモテない女

男は案外するどく女の内面を見抜いています。外見ばかりではなく、その女性の性格は良いか、考えなど、色々な部分をチェックして惚れるでしょう。

ですから外見ばかりではなく、日頃から人に対して優しくしてあげようとか、男性が楽しくなる話ができるなど、ちょっとしたことを磨く努力をすることが大事です。

嫌われる人の性格もみてみよう

嫌われる人物の性格もみてみましょう。チェックすることでどんなタイプが男性に嫌われてモテないのかがわかりますから、改善するポイントとなります。

下の「性格悪い女の特徴・性格悪い女かどうか診断できるチェック項目」や「嫌われる人の性格の特徴・共通点・あるあるランキングTOP3」をクリックして、学んでみましょう。
タイトルとURLをコピーしました