気持ちいいキスの仕方7つと相性がいいと感じるキスの特徴6つ

カップル

特徴6「キュンとする」

胸がキュンとする割合は圧倒的に女性が多いです。特に、女性には男性にして欲しい憧れの行動が人それぞれあります。憧れの行動と共にキスをされると胸キュンする可能性が高いです。胸キュンするキスをされるだけで、相手のことを好きになることもあります。

胸キュンで有名な行動は壁ドンです。そのため、壁ドンをされてキスをされると胸キュンする可能性が高いです。

キスのテクニックを磨きたい人におすすめの書籍

キスのテクニックを磨きたいと考えている男性は多くいるのではないでしょうか。また、キスのテクニックが必要なのは男性だけと考えている人も多くいるとおもいますが、女性もキスのテクニックを磨いて損をすることはありません。

キスのテクニックを磨きたい人にはこの本がおすすめです。相手のことを気持ち良くさせるキスやキスされた時の方法も掲載されているため、男性に限らず女性にも満足いく内容です。

相性が悪いと感じるキスの特徴4つ

気持ちいいキスの仕方7つと相性がいいと感じるキスの特徴6つ

キスをするなら相性のいい人とキスをした方が気持ちいいと感じます。相性が悪いと相手を不快な気分にさせてしまい、相手との関係にひずみが発生してしまう可能性があります。

相性が悪いキスの特徴を把握することで、早めにキスの対策をすることができます。そのため、相性が悪いキスの特徴を把握しておくことをおすすめします。

特徴1「すぐにやめてしまう」

キスをし始めてもすぐに終わってしまったり、性行為に移ってしまうとキスの相性が悪い可能性があります。

キスの相性が悪くてもすぐに関係が悪化することはありませんが、長年付き合う事で少しずつキスに対して不満を感じてしまう事が多いです。もっとキスしたいにも関わらず、相手はこれ以上キスをする気がない場合はキスの相性は悪いです。

特徴2「タイミングが合わない」

キスをするタイミングは互いに求めている時に行うのがベストで、相性が良ければ自然とキスをすることができます。しかし、相性が悪いとキスのタイミングが合いません。

例えば、テレビを彼女と見ている時に不意にキスをしても相手のタイミングと違うため、キスをしても反応が薄いことが多いです。

特徴3「違和感がある」

キスをされて違和感がある場合は相性が良くない可能性があります。

違和感は言葉でいい表わすことが難しく、どこが違うのか自分でも判断できない場合が多いです。そのため、相手に治してもらおうにも改善してほしい点を挙げることができなく、いつまでも違和感を感じ続けてしまいます。 違和感を感じやすい状況は、元彼とのキスを身体が覚えてしまい現在のキスとの違いで違和感を感じている可能性が高いです。

特徴4「嫌な気分になる」

キスをされて嫌な気分になる場合は相性が悪いです。キスは気持ちいいと感じたり相手の愛情を確認する行為ですが、そのキスで嫌な気分になることは相手のことを嫌っている可能性があります。

そのため、相性が悪い以前にその人とキスをしたくないと感じています。好きでもない人に無理やりキスをされて相性が良かったとしても決して気持ちいいキスになることはありません。

気持ちいいキスを心がけましょう

気持ちいいキスの仕方7つと相性がいいと感じるキスの特徴6つ

キスをする時には常に気持ちいいキスをするように心がける必要があります。自分だけが気持ちいいキスではなく相手が気持ち良くなるキスをすることが大切です。

相手に気持ちいいキスをしてあげたい気持ちでキスをすることで、相手も気持ちいいキスをしてあげたい気持ちが高まるため、結果的に互いに気持ちいいキスをすることができます。

その他恋愛に関する内容も見てみよう

キスとは単に唇を接触させる行為ではなく、恋愛の仕方や相手との関係性、年齢の差などで使い分けることで気持ちいいと感じることができます。

多くの人と恋愛をしてキスをすることでキスに対する知識や技術を身につけることができます。知識や技術を身につけることで相手が求めているキスを判断することも可能です。
タイトルとURLをコピーしました