気持ちいいキスの仕方7つと相性がいいと感じるキスの特徴6つ

カップル
愛情が伝わらないキスはどのようなテクニックを駆使しても相手が気持ちいいと感じることはないため、愛のないキスはしないようにしましょう。

相性がいいと感じるキスの特徴6つ

相性がいいキスを知ることで、相手に気持ちいいキスができているかを判断することができます。

キスが気持ちよかったか直接聞けないことが多く、キスで気持ち良くなってくれているのか分からないことが多いです。 キスの相性が悪くても性行為で気持ち良くさせればいいと感じてしまう人もいますが、キスは性行為中にも行われるため、相性が悪いキスでは、いくら性行為のテクニックが上手でも気持ち良く感じる可能性は低いです。

特徴1「長時間キスできる」

長時間キスできる場合は相手のキスとの仕方と相性が良いです。

キスされても不快になったり、キスしても気持ち良く感じないとキスの時間は自然と短くなります。キスだけでも相性が良ければ長い時間キスをしても満足いきますが、相性が悪くキスしてもすぐに止めてしまったり、性行為をし始めると相性が良くない証拠です。 そのため、長時間キスしても不快に感じさせないようにすることで二人の仲をより親密にすることができます。

特徴2「心地よく感じる」

キスをされている最中に心地よく感じたり、何も考えることができなくなると相手のキスとの相性は抜群である証拠です。

キスは互いに気持ちを高めるための方法だけではなく、相手の気持ちを心地よくさせる効果もあります。そのため、相手が悩んでいたり、落ちこんでいる時に優しい言葉をかけながらキスをすることで、不安な気持ちが払拭され一時的に悩み事を忘れることができます。

特徴3「癒される」

キスをすることで相手を癒すことができます。

そのため、相手が落ち込んでいる時にキスをすることで癒すこともできます。そのため、相手や自分の気持ちを興奮するためのキスや相手の気持ちを確かめるキスだけではなく、キスをすることで相手の気分を落ち着ける効果もあります。 相性が良ければキスをすることで相手を落ち付けさせることができますが、相性が悪いと不快な気分にさせてしまうため注意しましょう。

特徴4「気持ちよく思う」

キスをされて気持ち良く感じることができれば相性が良い可能性があります。

キスの仕方にはさまざまな方法があり、ソフトなキスもあればディープなキスもあります。人には好きなキスがあり、互いに好きなキスが同じれあれば互いに気持ち良いキスをすることができます。 例えば、ソフトなキスの方が良い女性とより濃厚なディープキスがしたい男性では、互いに気持ち良くなるキスの種類が違うため、相性は良くありません。

特徴5「幸せな気分になる」

気持ちいいキスの仕方7つと相性がいいと感じるキスの特徴6つ

キスをされたりすることで幸せな気分になることがあります。

キスをされることで、相手が自分のことを欲していたり、愛している気持ちを知ることができます。また、キスをすることで自分の愛情を伝えることができ、受け入れてくれると幸せを感じます。 キスをした時に相手からも舌を入れるなどの行動をしてくれると相手も自分のことを求めていることを改めて実感することができるため、より強い幸せを感じることができます。
タイトルとURLをコピーしました