リラックスしたシチュエーションが大事
ひざまくらに持ち込むためには、リラックスしたシチュエーションが大切となります。リラックスしたシチュエーションの中だと、ひざまくらも頼みやすいです。変に緊張感を出してしまうとうまくいくものもいかなくなってしまいますので、うまくリラックスしていきましょう。
ひざまくらをしてあげたい時
彼氏(彼女)に思いっきり甘えてもらいたい、元気がないようだから元気づけてあげたいという心理のときにひざまくらをしてあげたいと思う傾向にあります。
ひざまくらをしてあげたいという気持ちになるのは男性よりも女性に多いです。その理由は、女性には母性本能があるからでしょう。自分の子供をかわいがるようにひざまくらをしてあげたいと思う女性は少なくありません。ひざまくらは気持ちいいのか
ひざまくらは気持ちいいのかどうかですが、ひざまくらをしている人の肉付きによって大きく異なります。細身の人にひざまくらされるよりは、肉付きのいい人にひざまくらをされた方が気持ちいいと感じる傾向にあります。
しかしひざまくらは体感として気持ちいいかどうかではなく、気持ちの問題です。ひざまくらをしてもらって嬉しいという気持ちがあれば、ひざまくらは気持ちの良いものであると言えるでしょう。上手なひざまくらのコツ
ひざまくらを上手にするためには、頭を乗っける位置に気を付けましょう。頭は太ももに持ってくるのが正解です。上手なひざまくらのコツとして、男性が喜ぶポイントがあります。それは頭を撫でることです。ひざまくらをされている男性は甘えたいと思う人が多いため、頭を撫でてあげましょう。
上手なひざまくらのコツは、相手が望むことをしてあげることです。ひざまくらをしてもらいたい人におすすめのアイテム
ひざまくらをしてもらいたい口実にみみかきをお願いしようとしている人におすすめのアイテムが光る耳かきです。光る耳かきは、耳の中に入れる先が光る仕組みになっており、耳の中がよく見えるようになっています。
光る耳かきを使用しての耳かきはとても楽しいです。「使ってみて」と光る耳かきを渡せば、彼女(彼氏)の方から「みみかきさせて」と言ってくるはずです。自分で「みみかきして」と頼めない人におすすめしたいです。スキンシップはコミュニケーション
ひざまくらはスキンシップの一つです。スキンシップを取ることは彼氏彼女の間ではとても大切なこととなります。スキンシップすることを恥ずかしがっていたらもったいありません。スキンシップをして愛を確認し合いましょう。
女性は腕枕も好き
男性はひざまくらが好きな人が多いですが、女性はひざまくらよりも腕枕の方を好きだという人が多いです。ひざまくらと比べ、腕枕は距離を近くに感じることができるからでしょう。彼氏の匂いを感じることもできるのも腕枕です。
ひざまくらをやってみよう
ひざまくらがいかに素晴らしいものであるのかどうか知ることができたのではないでしょうか。ひざまくらはコミュニケーションの一環としてもおすすめですので、ぜひしてもらいましょう。
ほかの方法でも愛情表現のスキルアップ
日本の男性は愛情表現がへたくそです。ひざまくらで愛情表現を行うことができれば、ほかの方法でも愛情表現を行うことができるでしょう。一度やってもらえばあとは続けてやってもらうことができますので、最初の一歩を頑張って下さい。