男性・女性別のカップルでのキスのテクニック10選

カップル

彼、彼女をキスで喜ばせていますか?自分は気持ち良くなっていても、相手は合わせてくれているだけかもしれません。そんな時こそ、男性、女性がキスしたいと思う瞬間を把握しておくと迷うことなく、自分の愛を伝えることができます。また、キステクニックを頭にいれておくことで、彼、彼女を喜ばせることもできます。

キスのテクニックを今回は10選に絞りましたが、実は普段からしているキスにもテクニック名がついていたり新しい発見があるでしょう。2人で話し合いながら実践してみたり、キスしたい瞬間とテクニックを身につけておくと、いざという時や、普段のキスシーンでも喜ばれること間違いないでしょう。

男女でキスしたいタイミングが違う?

男性がキスしたいと思う瞬間

男女でキスしたいタイミングが異なってくるのですが、男性は女性の無邪気な笑顔に弱いです。彼女の思いっきり笑った幸せそうな笑顔や、喜んでいるときの顔を見た時や、無防備な寝顔を見た時、二人きりになった時、甘えてきてくれた時などに男性はキスしたくなることが多いのです。自分が彼女を幸せにしているという自信や、自分にだけしか見せない表情を見れた時、甘えられると男性は本能としての守ってあげたいと思う、保護本能が出てきます。

また、上目遣いで見つめられた時や彼女の可愛い一面を見ると男性は瞬時にキュンときてしまいキスしたいと思い、独占欲が出てきます。男性の場合、本能のままに行動に出ることが多いので、男性の本能を理解しておくとキスしたいと思わせるタイミングがつかめます。

女性がキスしたいと思う瞬間

女性の場合は、素直に愛情表現をしたい時などにキスしたくなる傾向があります。彼のことを考えているときや、会いたい時、女性は素直に好きという気持ちをキスして伝えようとするのです。ですが、女性でもキスしたくなる欲はあります。男性の男らしいところに惹かれる傾向があり、頼りがいがあるところを見た時や、彼に会えず人肌恋しくなった時、お酒を飲んだ時などに考えてしまいます。

女性はいつまでも乙女心を忘れません。恋愛ものの映画やキスシーンのある映画やドラマを見たりしていると、無償に彼が恋しくなったりします。女性は「嬉しい」「好き」「寂しい」などの感情でキスしたくなる傾向が非常に強いです。好きの気持ちが昂った時や、彼の弱いところや甘えてくる仕草を見ると母性本能からキスしたくなります。

カップルでのキステクニック集

男性・女性別のカップルでのキスのテクニック10選

カップルにとって重要なスキンシップの一つである「キス」男性からだけでなく、女性からもキスしたいなと思うこともあるかと思います。でも、自分のキスのテクニックに自信がないから、誘うことが出来ないなんて思ったことがある方も居るでしょう。といってもキスがしたくなるタイミングなどは、男性、女性では違うのでは?と思う方も居るかと思いますが、実際にキスしたいと思うタイミングは男女で違ってくるのです。

そうとわかれば、彼女からキスしたいとおねだりしてみたり、彼からキスしてほしいと思わせるためのテクニックを身に着けて彼、彼女を虜にしちゃいましょう。今回は、キスのテクニックを10選にして紹介していきます。

基本のキステクニック

キステクニックには、実は色んな名前が付いているのはご存知でしょうか?知れば知るほど、彼や彼女とステキなキスが出来ます。

1、まずは、基本的なソフトなキスから、2人の息を合わせながらたまに、見つめあったりして、その後2人の気持ちが昂ったら濃厚なディープキスへと進みます。 2、スメルキス。お互いの鼻をこすり合わすキスです。鼻でスリスリしながら見つめあうと気分も昂ってくること間違いなしです。唇ではなく鼻で触れ合うのが特徴的なキステクニックです。
タイトルとURLをコピーしました