中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

カップル

方法6「カラオケボックスでする」

カラオケボックスは個室のため、人の目を気にすることなくキスをすることができます。しかし、カラオケボックスでのキスはあまりおすすめできません。

カラオケボックスでは監視カメラが付いている場合があります。少しキスをしたくらいで注意をされることはありませんが、店員さんに見られてしまっている可能性があります。そのため、次回にカラオケボックスを利用したときに、室内でキスをする中学生と思われてしまいます。

方法7「付き合うことになったときにする」

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

付き合ってから、時間が経つほどキスをしにくくなると感じる人は多いです。なので、できれば付き合ってから早い段階でキスを済ませてしまった方が、その後のキスもしやすくなります。

そのため、可能であれば付き合うことになったそのときにキスをしてしまうという方法もあります。ただし、相手にキスの準備ができていないと驚かれてしまうので、言葉や雰囲気でキスの流れを作り、相手が受け入れていることを確認しましょう。

方法8「別れ際にする」

先に述べた通り、別れ際はキスをしやすいタイミングです。なので、彼女を家まで送った後の別れ際はキスの雰囲気が作りやすいです。

また、彼女の家でなくても、別れ際であれば良いので、常に別れ際がキスしやすいタイミングであると思って意識しておきましょう。すると、いつキスをすれば良いかわからないということがなくなり、別れ際でキスができそうなタイミング待ちという状況にすることができます。

方法9「動画を撮影するときにする」

付き合って初めてのキスをためらう理由の1つに恥ずかしいと感じてしまうことがあります。キスが恥ずかしいと思ってしまうことで、キスがしたいと思ってもブレーキをかけてしまいます。

そのような場合は、勢いやノリでキスをしてしまうという方法もあります。動画を撮ったり、写真を撮ったりするときに、相手が楽しそうであればキスしながらの撮影に挑戦してみましょう。これは相手もキスを恥ずかしがっている場合に有効です。

まずは恋愛を成功させるために

キスがしたいと思っても、まずは恋人がいないことには始まりません。しかし、中学生の中には、恋人を作ることが難しいと感じてしまう人もいます。そのような場合は恋愛心理学を利用すると良いでしょう。

人の感情は心理で動いている部分が多いです。なので、その恋愛に関する心理を学ぶことで、恋人を作るためのテクニックを学ぶことができます。

男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

男子は恋人とキスがしたいのであれば、勇気を出す必要があります。しかし、女子の方はキスをしたくても自分からキスをすることができずに、彼氏からのキス待ちとなってしまっていることもあります。

中学生ではこのような状態になることが多く、いつまでもキスできないということがよく起こります。なので、女子がキスをしてほしい場合には、男子が強引にでもキスしたくなる状況や雰囲気を作る必要があります。

瞬間1「振り返りざまに顔が近づいた時」

男子からキスをしてもらうためには、女子からキスのOKサインを出す必要があります。しかし、彼氏は中学生なので、さりげないOKサインに気がつくことは恋愛経験の量から考えると難しいです。なので、OKサインはわかりやすいものでないといけません。

わかりやすいOKサインの1つに、顔を近づけるということがあります。顔を近づけて目で訴えれば、さすがに中学生男子でも彼女がキスを求めていることに気がついてくれます。
タイトルとURLをコピーしました