中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

カップル

瞬間2「目の前で涙がこぼれ落ちた時」

どれだけわかりやすいOKサインを出しても、気がつかない彼氏もいます。そのようなときは、最終手段として彼氏の前で涙を流し、キスをしてくれないことが悲しいと訴えてみましょう。

さすがに、ここまですれば恋愛経験が少ない中学生であっても、今まで彼女の気持ちに気がつかずに悪いことをしていたと感じてくれます。 ただし、涙を流すことで面倒に思われてしまうこともあるので、彼氏の性格も配慮して行うべき作戦ではあります。

瞬間3「恥ずかしがってうつむいている時」

彼氏が強引にでもキスしたいと思わせるためには、彼氏をキュンとさせる必要があります。なので、察しが良い彼氏であれば、恥ずかしがってうつむき、キスしてほしいことを言い出せないという雰囲気を見せると効果的です。

恥ずかしがる姿を見せながら、キスをしてほしいと無言で訴えかけることで、恋愛経験が多めの彼氏であれば、察してくれてキスをしてくれることがあります。

瞬間4「彼女のほうから抱きついてきた時」

もし、強行突破を狙うのであれば、くっついたり、抱きついたりして甘える機会を増やしましょう。彼氏に甘えて抱きつくことで、彼氏と顔の距離を近づけることができます。

先に述べた通り、顔を近づけることでキスしやすい状況を作ります。1回でキスしてほしいということに気がついてもらえなくても、甘えて顔を近づける回数を増やすことで、キスしやすい状況を何度も作って、彼氏に気づいてもらいます。

中学生のキスを思い出に残しましょう

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

中学生がキスをするときはファーストキスであることも多いです。そのため、中学生の時のキスが大人になっても思い出として残ることが多いです。その思い出はキスに成功して嬉しい思い出となることもあれば、失敗して苦い思い出となる場合もあります。

どうせならば、中学生のときのキスの思い出は嬉しいものにするべきです。なので、良いキスができるように、キスまでの流れをしっかり準備するようにしましょう。

その他の心理に関する内容も見てみよう

キスをするためには、まず恋人を作る必要があります。しかし、恋人を作ることが難しいと感じてしまう中学生も多いです。そのような場合は先に述べた通り、恋愛心理学を学んでみましょう。また、恋愛だけでなく、他の心理についても学び、人との接し方を学んでみましょう。

タイトルとURLをコピーしました