キモいと言われる人の特徴13個・上手に対処する方法

人間関係

11:相手によって態度を変える

相手によって態度を変えるのはキモいといわます。相手によって態度を変えるというのは、上記でご紹介しましたぶりっ子と同じような扱いでいい態度をされた方は何とも思いませんが、悪い態度を取られた側の方は不快な気持ちになるでしょう。

態度を変える方は男性女性問わずいます。学生時代だけでなく社会人になってもそういったキモいといわれる行動を取る方が多いので世間からは嫌われています。

12:恋愛依存症

恋愛依存症の方もキモいといわれる対象です。

恋愛依存症というのは簡単にまとめますと恋愛なしではいられない人のことを言います。恋愛なしではいられない方は恋人に対し強い束縛をしたりストーカー行為をする傾向にあります。また、振り向いてもらおうとするあまり過剰な行動をとります。 恋愛依存症の方自体キモいといわれるのではなく、そういった相手に不快な思いを与えて当たり前だというような行動がとなります。

13:SNS上で平気で嘘つく

SNSで嘘をつくのはキモい行動です。嘘というのはそもそもキモい行動ですが、SNS上という嘘か本当か分からないところで嘘ということが分からないということを利用して平気でうそをつくことです。

こういった行動は知っている方からすると異様な行動で恥ずかしい行動で、人をだますという不快な行為がキモいと言われる原因です。

キモいと感じられるお父さんのための本をご紹介

キモいと感じられるのは異性の行動や不衛生というものだけではありません。

思春期の子供はお父さんのことをキモいと感じてしまいます。そこでご紹介する本は「お父さんがキモい理由を説明するね」です。 タイトルから心にグサッときますが、キモいと感じることを話し合う物語となっています。内容としては不快になる物語ではなく楽しく見ることのできる本です。

キモい人を上手に対処する方法

キモいと思う方とはあまり関わりたくないもので、関わると不快な思いをするだけでなく嫌な目にもあう可能性があります。

そこでキモい人を上手に対応し不快な思いをしなくて済む方法をご紹介します。

ある一定の距離を保つ

キモいと思う方と上手くかかわるにはある一定の距離を保つことが秘訣です。

キモい方は衛生面やキモいと思う方とコミュニケーションを取ることで不快な思いをすることになるので、そうならないためにも距離をとりましょう。 キモいと感じるのは接触することで起こりますのである一定の距離を取り不快な思いをしないように避けて行動するようにしましょう。

目を合わせない

キモいと思う方とは目を合わせないようにしましょう。キモいと感じる方は目が合うことで接触しようとしたりしてきます。そして、話しかけられた場合には逃げることも出来ませんのでそうなる前に目をわせ無いようにしましょう。

あえて言うならそういう方のことを見ないようにするようにしましょう。見ないように距離を取ることがおすすめです。

話を流して別の話を振る

もし話しかけられた場合は適当に話を流しその場から離れましょう。

キモいと思う方の行動として密着しストーカーのように離れない傾向もあります。もしキモいと感じる方が話しかけてきた場合は話を流して別の話を振るよりもその場から離れることをおすすめします。

キモいと思われないように気を付けよう

キモいと感じる行動をご紹介してきましたが、あなた自身キモいと思われる行動は取っていないでしょうか。

あなたがキモいと感じる行動は相手も同じようにキモいと感じています。もし、上記で上げたキモいと思われる行動を意識せずとも取っているのなら気を付けて行動しましょう。

キモい人の外見と特徴についてもっと知ろう

キモいと言われる人の特徴や外見をよく知ることで、キモいという不愉快な思いをすることなく生活できます。

不快な思いを与えてくる方は見た目や特徴が意外と共通点が多いので、キモいと言われる人の特徴を知りはなからそういう方に近づかないようにすることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました