わがままボディの特徴3つ・豊満になれるトレーニング・グッズ

モテ女

グッズ1:イージーラップコンフォートブラ

イージーラップコンフォーとブラとは、夜間に着用するナイトブラのことです。寝ている間にも快適に育乳補整をサポートしてくれます。バストの広がりを防ぐ設計が施され、寝返りをしても横に広がることがありません。美しい形を維持してくれるでしょう。

夜間は下着の締め付けから解放されたいという人も多いですが、バストの綺麗な形を作るにはブラジャーが欠かせません。優しい付け心地のナイトブラで快適にバストを育てましょう。

グッズ2:バストトリートメント

バストトリートメントとは、バストラインに塗る美容液のことです。マッサージをしながら塗りこむことで、脂肪細胞を増殖させる効果や脂質を蓄積する効果を得ることができます。ハリとボリュームのある美しいバストラインを目指す人にオススメの美容グッズです。

また、セルライトを予防するなど、スキンケアの効果も期待できます。バストやヒップ、手、頬など、脂肪を蓄積させたい場所さまざまに使用が可能です。

グッズ3:矯正ブラ

矯正ブラとは、バストの形を整えることに特化したブラジャーのことです。バストの脂肪分は、日頃の運動や重力によって正しい位置から流れてしまいます。

そのため、バストアップのためには脇や背中に流れていった脂肪を元の位置に戻し、記憶させる必要があります。矯正ブラは、その役割を担う下着として生まれました。ただし、サイズが合っていないと効果は得られません。きちんと自分に合ったサイズを着用しましょう。

グッズ4:ウエストツイスト

ウエストツイストとは、文字通りウエストの捻り運動を促すグッズです。ウエストのくびれは、雑巾を絞るように捻ることで手に入れることができます。普段使わない筋肉を刺激することで引き締め効果が得られるでしょう。

お尻を乗せて使う円盤型のものや、両足をのせるタイプのものなど、捻り運動用のグッズはさまざまあります。自分と相性のよさそうなものを選んで、継続できるように心がけましょう。

グッズ5:ヒップアップショーツ

ヒップアップショーツとは、これもまた文字通りヒップアップに重点を置いたショーツのことです。ガードルのような締め付け感の強いものとは違い、お尻の下部に少し圧力のあるタイプの下着になります。

必要なボリュームを押さえつけず、太ももへ流れることを防ぐ、ヒップアップに適した形です。締め付け感は少なく、快適に美しいシルエットを作ってくれるでしょう。

わがままボディは魅力的な女性が多い

わがままボディの特徴3つ・豊満になれるトレーニング・グッズ

いかがでしたか。この記事では、わがままボディの特徴や、わがままボディのための方法をご紹介しました。

わがままボディとは、女性の魅力を前面に出した体型と言えます。現代では脂肪を極端に嫌う風潮もありますが、それでは女性としての本来の美しさを見失ってしまいかねません。正しい位置に正しいボリュームで身に付けることができれば、脂肪も味方です。 女性特有の柔らかい体型が魅力的であることを、再確認してみてください。

わがままボディについてもっと知る

この記事では、わがままボディについてざっくりと説明しました。もちろん、概要を知るのであればこれで充分ですが、もっと詳しく知りたいという人には以下の記事をオススメします。

わがままボディというのはなかなか曖昧なイメージであり、それ故に各々の定義を持たれている表現でもあります。一般に定義されている特徴から、あなたの理想なるわがままボディを見つける参考にしてください。
タイトルとURLをコピーしました