足の甲マッサージの手順6つ|足の甲のツボと効果・おすすめ機器

モテ女

機器4:TF1100/テスコム

テスコムから発売されている「TF1100フットマッサージャー」はコンパクトなデザインですが、もみ板と指圧ローラーが足裏や足の甲、ふくらはぎをパワフルに揉みほぐします。

ヒーター独立機能を搭載し、温めるかを選ぶことができます。冬はスイッチをオンにし温め、夏はスイッチをオフにすることも可能です。 機器片側にキャスターが付いているため持ち運びも簡単です。場所を取らず機能性を重視する方におすすめです。

機器5:エアマッサージャー/オムロン

オムロンが発売している「エアマッサージャー」は購入しやすい価格で主に、ふくらはぎを重点的に揉みほぐします。ふくらはぎにマッサージャーを巻き付けて使います。2つのエアバッグが膨らみふくらはぎをマッサージします。強さを、弱が強に設定できるシンプルな機能も人気の一つとなっています。

シンプルですが高機能のため、低価格のマッサージャーを探している方、マッサージャーはどんな機器か試してみたい方におすすめです。

機器6:フットマッサージャー/オムロン

オムロンが発売している「フットマッサージャー」は回転するもみ玉が足全体を揉みほぐしてくれます。

足を入れると2つの回転するもみ玉が足をマッサージし、テレビやスマホを見ながらコリをほぐしてくれます。ヒーター機能を使用すると、もみ玉のヒーターが作動しマッサージしている箇所がじんわり温かくなります。 寒い冬でも使えるヒーター機能とフード付きデザインは冷え性の方も安心して使えます。

足の甲マッサージで健康と美脚を取り入れよう

足の甲マッサージの手順6つ|足の甲のツボと効果・おすすめ機器

足の甲をケアすることで、疲労やむくみ回復効果など健康と美脚を手に入れることができます。ご紹介したツボやマッサージは手軽に行えるため、気がついたときに試してみてください。

足がスッキリすると仕事や家事などを行う際に身体が軽くなるのを実感できます。自分でツボやマッサージを行う中で、より効果が欲しい場合はマッサージャーを利用してみてください。 足をケアして、いつでも健康で綺麗に輝ける自分になってみましょう。

美脚に見せるテクを取り入れよう

足の甲のケアで美脚効果を実感できた方はより美脚に見せるためのテクニックを取り入れましょう。美脚は女性が憧れる身体の部位です。今よりもっと美脚に見せるため、足を長く見せるコツや足の悩みをカバーできるコツがあります。関連記事を読んで、より輝く美脚を手に入れましょう。

タイトルとURLをコピーしました