旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法
旦那の浮気でもらえる慰謝料
旦那が浮気したら、気になるのが慰謝料です。旦那に浮気されたけど、離婚しない場合の慰謝料や、浮気相手からの慰謝料などはどんな感じなのでしょうか。続いては、旦那に浮気された時の慰謝料についてご紹介しますので、ご覧ください。
浮気されたが、離婚はしない場合
旦那に浮気されたけど、子供が居て離婚を思いとどまる人もいるでしょう。そういう場合でも、慰謝料を請求することができます。旦那に浮気されたけど離婚しないという場合は、大体100万円以内の慰謝料で決着することが多いです。
浮気されて離婚する場合
旦那に浮気され、絶対に許すことができないので離婚すると決めた時の慰謝料は、子供が居るか、婚姻期間はどのくらいか、浮気前の家庭の状況などを考慮しながら判断されます。基本的な相場は、100万円~300万円となっています。
慰謝料を請求するときは、浮気の証拠が必要となってきます。浮気されたら、その時に旦那に直接問い詰めるのではなく、ひっそりと証拠を集めるようにしましょう。SNSのやり取りや、二人での写真、キスをしている写真などです。 浮気に気づいたら、とにかく証拠を集めることから始めましょう。特に不貞行為がわかるものは有力で、ラブホテルに入る二人の写真や、肉体関係を記録した動画や写真などです。浮気相手からの慰謝料
旦那に浮気されたとき、旦那だけではなくその相手の女にも腹が立ちます。絶対に許せないです。慰謝料の請求は、旦那だけではなく、不倫相手に請求することができます。例えば、旦那に不倫されたけど、再構築を検討しているのであれば、旦那から慰謝料をもらってもあまり意味がないです。そんな時は、相手の女に慰謝料を請求しましょう。
また、再構築は考えていなくて、離婚する方向だったとしても、相手の女に慰謝料を請求できます。または、旦那と浮気相手の女、両方から請求することも可能です。旦那に浮気をされたその後の対応
旦那に浮気をされたら、今後のことを考えるでしょう。どうするのが正解なのか、すぐに答えは出ないです。続いては、旦那に浮気をされたその後の対応についてご紹介します。旦那に浮気をされて、今後のことに迷ったらこれを参考にしてください。
離婚
信用していた旦那に浮気をされたら、とても辛くてショックです。これからどうしていこうかとすごく悩んでしまいます。そんな時、もう一度やり直そうと考えても、やっぱりどうしても今までどおり夫婦で居ることができなくなってしまう人が多いです。そうなると、離婚を決断することになります。
離婚することで、相手の顔を見なくてよくなり、気持が少し楽になったり、もう浮気に悩まされることもなくなります。一度でも浮気をされたら、もう今後信用が無くなります。離婚を決断することは、決して間違いではありません。再構築
旦那に浮気され、離婚しようと決心したけど、やっぱり思いとどまったり、子供の事を考えて再構築を決める人もいるでしょう。再構築とは、簡単には行きません。過去を振り返らないで、思い出さないように今までどおり接しようと試みても、やっぱり急に思い出してしまったり、辛い記憶がよみがえってくることがあります。再構築をすると決めたら、焦る必要はありません。
はやく忘れないととか、普通に接しようと焦ってしまうと、自分が辛いおもいをすることになります。再構築とは、長い道のりになることを覚悟しましょう。二人の時間を今まで以上に増やしたり、スキンシップを大事にするなど、ほんの少しずつで大丈夫です。焦らずにゆっくりと再構築していけばいいです。旦那が怪しいと感じたらすぐに行動しよう
いかがだったでしょうか。旦那の事は信用していても、いつもと違った行動などが目立って居来ると、浮気を疑ってしまいます。浮気は疑いだすと、常に気になって仕方がなくなります。今回紹介した浮気のチェック項目を、旦那の行動と照らし合わせてみましょう。当てはまることが多いと、要注意です。
浮気されたらすごくショックだし、辛いです。一度の浮気なら許せるという人もいますが、たった一回でも信用を失ってしまったのには、変わりありません。顔も見たくないという人の方が多いでしょう。旦那が浮気しているかもと感じたら、すぐに行動などをチェックしましょう。