彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

カップル

浮気されたらどうしよう、そんな不安をどう対処する?

彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

彼氏のことが大好きだからこそ、溢れてくるのが不安です。私より好きな女の子が出来たらどうしよう、気づかない間に浮気されてたらどうしようと、恋する乙女に不安はつきものです。しかし、不安いっぱいで毎日を過ごすことは辛く、かといって大好きな彼のことを疑ってばっかりいては、二人の信頼関係が崩れてしまうかもしれません。

ですから、彼氏以外で夢中になれることを見つけましょう。新しい趣味を始めてみたり、習い事に参加してみたり、何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。何かに夢中に取り組むキラキラした姿で、より一層彼氏を惚れさせることができるかもしれません。毎日不安を感じている人よりも、楽しそうに過ごしている人の方が魅力的で素敵だと思いませんか?

浮気の調査方法とは?

彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

彼氏の浮気調査というと、彼氏の携帯電話を見ることなどが定番なようですが、最近は浮気調査アプリというものがあります。浮気現場には必ず携帯電話があるはず、ということで携帯電話を使った浮気調査方法が広まってきていると言えます。

iphoneを使った浮気調査方法

iphoneを使用している場合には、「iphoneを探す」という設定をしているとパソコンからiphoneのデバイスの位置を特定できるようになります。もし彼がこの設定をしていなくてもほとんどのiphoneユーザーが紛失・盗難に備えて設定しているものなので、こちらの設定を勧めても怪しまれません。これで、彼氏がいつどこにいるのかを知ることができます。

しかし、この方法にはデメリットがあり、パソコンからアクセスする時にパスワードとアップルIDが必要になります。この二つの情報をどのように入手するのかがすこし難しい点になります。もし、彼氏の携帯電話の契約書を見つけることができたらこの方法で浮気調査できるでしょう。

iphoneを使用していない場合の浮気調査方法

iphoneを使用していなくても、浮気調査アプリはあるので安心してください。こちらでご紹介するアプリは「Prey Anti Theft」というものです。このアプリは本来盗難防止用アプリとして作られていて、携帯電話の位置情報の取得やカメラ機能を遠隔操作することが出来ます。彼氏の携帯電話でアプリをインストールしなくてはならない為、何か口実を作ってインストールしてもらう必要があります。

アプリで浮気調査をすると多少の危険は伴うものの、確実に浮気を調査することが出来ます。更に彼氏の浮気への疑念が強くなりますので、確実に真実を知りたくなったらアプリを使ってみることもひとつの方法かもしれません。

遠距離恋愛の浮気対策は?

彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

遠距離恋愛は彼氏と会えない分、浮気の心配や不安が大きくなると言えます。離れているから、彼氏がもし浮気していても確かめる術も見つからないでしょう。そんな時には、浮気しないように、彼氏の心に釘を刺すような言葉を普段から使えば効果的です。

浮気して欲しくないからといって、「浮気しないでね」「浮気してないよね?」などと聞くのは逆効果です。立ち入り禁止と書いてあるところに入ってみたくなるように、あからさまに禁止されると、それがしたくなるのが人間の心理です。ですから、「絶対に浮気しないでね」なんて言ってしまったら、反対に彼氏に浮気について意識させてしまうとも言えます。 そこで、浮気という単語を使わずに「浮気しないでね」の反対の行動をとれば効果的だと言えます。「○○くんは誠実だよね」などと彼女を裏切ることが出来ないように誘導して行けば良いでしょう。相手は信頼されてると感じると、裏切ることに罪悪感を感じその期待を裏切りたくないと思うようになります。ですから、相手を徹底的に信頼しそれを分かりやすく日々伝えて言うことが大切だと言えます。

どこからが浮気になるの?

彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

どこからが浮気になるのか、これにはかなり個人差があると言えます。異性と二人で会ったり出かけたら浮気になるという考えもあれば、体の関係を持ってもお金を払っていれば浮気にならないなど、どこからが浮気かという線引きは非常に難しい問題だと言えます。

確実にいえることは、浮気をされたら傷つき悲しいものだということです。ですから、相手を嫌な気持ちにさせてしまった悲しませてしまった、というところからもうそれは浮気になるのではないでしょうか。あなたはどこから浮気だと考えますか?
タイトルとURLをコピーしました