オタサーの姫の特徴|ファッション/コーデ/服のブランド/すっぴん

性格・タイプ
オタサーの姫であるためには、サークルのメンバーからチヤホヤされなければオタサーの姫ではなくなってしまいます。そのために、オタサーの姫は普段からメイクをせずにすっぴんで通している人が多いでしょう。 オタサーの姫は「普段からすっぴんで過ごしている人が多い」もしくは、メイクをするとしても「色付きリップクリームなどのごくごく薄いナチュラルメイク」で通しているでしょう。

オタサーの姫がうざいと思われるのはこんな特徴があった

オタサーの姫の特徴|ファッション/コーデ/服のブランド/すっぴん

アニメ声が好みかどうか趣味が大きく分かれる

オタサーの姫の大きな特徴のひとつといえば「アニメ声で話す」語尾を「にゃー」や「にゃん」などアニメキャラクターになりきって話す話し方や声であるという人も多いでしょう。

アニメ声は特徴的であり、よく通ることが条件でもありますね。そんな声を「うるさい」「キンキンして頭が痛い」と感じる人も少なくないでしょう。これが、まずオタサーの姫がうざがられる理由ではないでしょうか。

オタサーの姫の性格的な問題は…

オタサーの姫の特徴として、その他に「自分中心的な物の考え方」もうざがられる原因となっているでしょう。感情の起伏が激しいのもオタサーの姫の特徴です。

例えば、あなたの周りにいる女性で考えてみてください。ニコニコしていたかと思うとすぐにブスッと機嫌が悪くなってしまったら付き合いにくい、うざいと感じる人も多いのではないでしょうか。姫と言われる所以は、そのようなわがままな性格であるという特徴も表しているのでしょう。 このことから、オタサーの姫の特徴=うざがられる理由であることも少なくないでしょう。

オタサーの姫は「かわいい」と言われることに全力投球だった!

オタサーの姫の特徴|ファッション/コーデ/服のブランド/すっぴん

男性が9割り程度を占めるオタクサークルの中に君臨するオタサーの姫の特徴や好きなファッションブランド、コーデの特徴、オタサーの姫になりたがる人の特徴などを見てきました。いかがでしたでしょうか。

オタサーの姫は同性のみならず、男性から「声がうざい」「自己顕示欲が強すぎる」とうざがられる特徴もありましたが、自分の欲求に正直な女性であるという特徴もありました。多くの人から笑いのネタにされたり、冷たい目で見られることも少なくないオタサーの姫ですが、見えないところで努力をしていることもあるというのが垣間見えた気がします。 しかし、誰でも簡単にオタサーの姫になれるわけではありませんので、オタサーの姫を目指している人は、簡単そうに見えて計画的な生き方を要求されるのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました