【男女別】おしりフェチな人の特徴と性格・心理

性格・タイプ

おしりフェチな人の理想のおしり

大きさ

おしりフェチでも、好みの大きさは人によりさまざまです。いわゆる巨尻を好む人あり、小尻を好む人あり、いたってノーマルな大きさのおしりを好む人がそれぞれいます。

しかし、一般的な日本人男性の場合、欧米女性のようなかなりの巨尻を好む人よりも、適度に大きい日本人的なおしりを好む人の方が多いです。 かといって、くびれが少なく足の付け根との境が少ない小尻では、女性らしさを感じられないのであまり興味をそそられません。

背後から見た場合、腰のくびれがはっきりと確認でき、横から見たときは、足の付け根あたりからぷっくりを膨らむ丸みの帯びたおしりを好みます。

決して垂れていることなく、適度に上向きであれば言うことはないでしょう。

弾力

服の上からでも感じられるような、適度な弾力をしたおしりは、おしりフェチな人にとっては欠かせない条件です。もちろん、セックスの時には裸のおしりに直接触れるので、ブヨブヨしていたり、硬くて女性らしさを感じられないおしりには魅力を感じられません。

軽く掴んだ時に、適度に反発するような弾力のあるおしりであれば文句なしです。

慌てるんじゃない、ただおしりが好きなだけなんだ

何かに異常なほど興味の持てるフェチな人は、興味の対象がない人に比べて幸せです。おしりフェチな人は、その対象がたまたま異性のおしりであり、それにより人に迷惑をかけるわけでもなく、お金がかかるわけでもありません。

若い人はもとより、年配の方でも異性のおしりに興味があるのは、精神的にも若い証拠であり、これからも楽しむべきことでしょう。
タイトルとURLをコピーしました