タイの女性の特徴(顔/服装)・近隣の国との比較

性格・タイプ

第1位 ノーング

ノーングもまた多いです。これは年下、あるいは妹という意味ですので、兄妹の女の子がつけられる傾向があります。また、単に家族に授けられた小さな子ということで、ノーングとすることもあります。

タイ人は子どもをとても大切にします。それは近所の子どもであっても同じで、基本的には地域で子育てをするようのと同じです。あまり叱らないので大人になったときに別の問題も出てくるのですが、それでも自己肯定の強い人に育つので、見ていてタイ人は豊かな人生を歩んでいるように見えてきます。

タイ人女性に欺される日本人男性続出中!?

タイ人女性に欺される男性は少なくありません。日本人の中でタイ人女性に欺されたという話は枚挙に暇がなく、すべてがありふれた話にさえ聞こえてきてしまいます。

そんな日本人男性がタイ人女性に欺されてしまうのはなぜなのか。そのケースをいくつか紹介します。

観光地で欺された?

観光地で欺されるとすれば、商店などでボッタクリに遭ってしまったり、声をかけられて仲良くなったと思ったら、飲みものに睡眠薬を入れられて、金品を盗まれるということがあります。

どこでもそうですが、とにかく相手から話しかけてくる場合はとりあえず用心しましょう。同じことを東京で考えてみてください。用もなく話しかけてくる人がいたら警戒しませんか。それと同じです。タイとはいえ、人間として社会的におかしな行動を取っている人は注意するべきです。

夜の街は要注意!

日本人男性がタイ人女性に欺されるのは、多くが夜の街です。繁華街がタイにはたくさんあり、安く飲み食いができます。そして、繁華街のバーは大半が売春と直結しています。そこでは堂々と色仕掛けが行われ、隙を見せてしまえばあっという間に大金を巻き上げられてしまいます。

これはタイに限らず、です。東南アジアの繁華街ではどこでも起こることです。タイは観光がしやすく、日本人でも過ごしやすいのですが、異国にいることを忘れず、酩酊するまでアルコールを飲むことは控えるべきです。

タイ人男性だって欺される!

もしタイ人女性に欺されても恥じることはありません。というのは、あうんの呼吸で言葉の通じるタイ人男性でさえ、タイ人女性の魅力に翻弄され、大金を巻き上げられるなどで欺されています。

言葉も文化的背景も同じ人種でさえ欺されるのですから、我々日本人男性が欺されないわけがありません。ですので、欺されても恥じることはありません。とにかく注意して相手の人となりがわかるまでは心を開きすぎないようにするべきです。

タイ人女性と結婚したらどうなる?

タイの女性の特徴(顔/服装)・近隣の国との比較

タイ人と国際結婚する人もいるでしょう。もちろん、相性がよければ、それは幸せな生活が待っていることでしょう。ですが、注意も必要です。

タイも日本と同じで、結婚は個人間のものではなく、家族間でするものです。そうなると、いくら本人同士がよくても、親戚などが借金の申し入れをしてきたり、なにか買ってくれとせがんできます。そして、それを断れば逆ギレです。 ですので、タイ人女性と結婚する場合は、ちゃんと家族背景もよく確認しておきましょう。実際に離婚する日本人男性とタイ人女性のカップルは少なくありません。

それでも魅力的なタイ人女性

タイの女性の特徴(顔/服装)・近隣の国との比較

なによりも、タイ人女性はかわいらしく、そして美しいです。タイ王国は元々親日国ですし、仏教徒が多いことから、タイ人と日本人の考え方も近いので、相性もいいです。ですから、タイ人女性に親近感を持ってしまうのも当然。

しかも、タイ人女性は優しいです。ベトナムなどのように夫やボーイフレンドを尻に敷くというのはあまりありません。甲斐性ある女性が多いので、日本人と通じ合うものも多いです。 もし素敵なタイ人女性と知り合いたければ、まずはタイに来ましょう。タイに来ないと、タイ人との素晴らしい出会いというのはまず期待できません。
タイトルとURLをコピーしました