彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

カップル

彼氏が浮気しているか調査したいが、探偵にお願いするわけにもいきません。そんな時は、自己診断チェックをして見ましょう。携帯をいつも気にしていたり、手放さないのは怪しいです。彼氏の車の中に新しいCDや聞きなれない曲があれば浮気相手の趣味かもしれません。

助手席の座席のリクライニングや位置が変わっているということは誰かが乗ったということです。彼の家でのベッドの周辺では、避妊具をチェックです。数が減っていればそれは浮気を意味します。

遠距離の場合の浮気対策

遠距離恋愛の場合、浮気をしていても気づきにくく、浮気を発見することが難しいです。浮気対策としては、彼のラインのアイコンを自分と写っている写メにしてもらったり、自分の存在をアピールさせましょう。彼のSNSをチェックし怪しい行動がないかをチェックすることも対策の1つです。報告のないデートスポットなどに行ってたら、怪しいです。

どこからが彼氏の浮気?

どこからが浮気かはその人次第、彼氏が異性と2人でお出かけしてその関係性を信じられないようであれば、2人でお出かけも浮気です。どこからが浮気かはカップルで決めるルールです。そのあたりの価値観の把握は必要です。

浮気のないラブラブ生活

本当に浮気をしていないのに、敏感になりすぎて疑いすぎることも良くないです。浮気をしているかと疑って付き合いをすることよりも、浮気を絶対にしないと信じられるステキな彼氏を見つけられる方に努力をして、浮気のないラブラブな生活を送ってください。

タイトルとURLをコピーしました