彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

カップル

仕事の言い訳が増える

デートの回数や連絡が減ったときに、急に仕事の言い訳が増えるとそれは浮気のサインかもしれないので怪しいです。出張や残業などの言い訳で浮気している可能性があります。普段の彼氏の仕事量や、帰宅時間などで本当なのかどうかを分析しましょう。

例えば、彼氏の職業の繁忙期以外での仕事の言い訳が増えると、それは嘘をついているかもしれません。本当に仕事かどうかを見極める方法は簡単ではありませんが、普段の彼との行動を見比べて判断しましょう。

彼氏が浮気したときの復讐

彼氏が浮気をしたことに対して復讐心をいだくこともあるかと思いますが、復讐はしないことをおすすめします。やられたらやり返せと、同じく浮気をしても彼氏の罪は消えません。

浮気をされたらどんなけ嫌な思いをするか、やってみたとしても、彼氏にとっては彼女も同じことをしたのだからおあいこだねと捉えられて、反省させることができない場合もあります。復讐はお互いが惨めになるだけであり、決して良い対策法ではないのです。

彼氏が浮気していないか不安な気持ちを抑える方法

彼氏が浮気をしているのではないかと思うといてもたってもいられない気持ちなります。彼氏からの連絡を待ったり、離れているときは常に他の女の子を会っているのではないかと気になって仕方がありません。そんなときの対処法としては、彼氏のことを考える時間を減らすことです。友人とお出かけしたり他に楽しいことをするのです。

友人に相談に乗ってもらったり、自分の考えすぎかもしれないので、友人の意見を参考にすることも非常に大切です。自分自身だけで考え込むと気持ちも暗くなりがちなので、頭の中を彼氏ばかりにせず、自分の私生活を楽しみましょう。

彼氏の浮気調査方法

タイトルとURLをコピーしました