男性・女性別のカップルでのキスのテクニック10選

カップル
9、カクテルキス。口を開いたまま、お互いの唇を吸ったり、甘噛みしたりします。相手とのタイミングなどを見ながら行うと盛り上がります。 10、スパイダーマンキス。相手が寝ている時などや顔が逆さまになっている時に行うキスです。膝枕している時もしやすいです。

男性、女性が喜ぶキスのテクニック

男性、女性が喜ぶキステクニックを「フレンチキス」「ディープキス」の2つに分けて紹介します。ただ、キスするだけでなく、一癖変化を付けることでいつもと違った一面が見れたり、彼、彼女の愛がより一層感じられ、愛を深めることができるでしょう。男性はドキドキ感を求め、女性は優しさを求める傾向があります。テクニックを学んで、2人にとって大切なスキンシップのひとつのキスでお互いを気持ちよく喜ばせちゃいましょう。

フレンチキステクニック

男性が喜ぶテクニックです。唇が触れる手前でキスせずに静止します。キスするとわかっていながらも、静止することで2人のドキドキ感が増します。キスをする際に彼の体のどこかに触れる。キスしている際に彼の肩に手をまわしてみたり、あえて、手を繋ぎながらするのもいつもと違ったドキドキ感が味わえます。

普段と違うことで刺激があり、次の行動が読めなくなるのでドキドキ感が増します。女性が喜ぶテクニックです。キスしながら、彼女を守っているかのように手で彼女の頬に触れながらキスしたり、頭を撫でたりしながら優しさを伝えるように行います。唇だけでなくおでこや頬に軽くキスすることで、普段からちょっとしたことでも彼の愛を感じやすくなり、大切にされていることを確認できます。彼女をたくさんの愛と優しさで包み込みながらキスすることで安心感が増します。

ディープキステクニック

男性が喜ぶテクニックです。キスしていると盛り上がってきてスピードアップしがちですが、そんな時こそ彼を焦らせます。いつもよりキスのスピードをゆっくりにしてみることで、フレンチキスからディープキスへの流れを少し遅くすることで、焦らされている彼を興奮させちゃいましょう。

ディープなキスになったら、舌を柔らかくして彼の舌を包み込むように柔らかくキスすることで、ねっとりとしたキスが出来ます。女性が喜ぶテクニックです。彼女とのキスに幸せを感じながら優しく目を見ながらキスすることで、彼の優しさが伝わり、彼女は彼の愛に包まれながら自然と興奮してくるでしょう。彼女の舌を確認しながらゆっくりと、舌の形や動きを確かめるように時間をかけていくことで、彼女も受け止めやすくあついキスが出来ます。

参考記事:ディープキスの上手なやり方はコチラ!

キスで2人の愛を深めましょう

男性・女性別のカップルでのキスのテクニック10選

今回ご紹介したテクニックを実践することで、いつものキスに変化が現れたり、お互いの好きなキステクニックが見つかったりすることもあるでしょう。実際に男女では、求めるテクニックやキスしたいと思う瞬間は違ってきます。キスのテクニックを知ったならば、自信を持って、こっそり仕込んで彼、彼女を喜ばせましょう。2人の愛をキスというスキンシップで確かめ合いながら、愛と優しさを感じながら深めていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました