【男女別】スリランカ人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

性格・タイプ

結婚後のデート

スリランカでは交際を公にするのがまだ厳しい国なので、カップルが仲良く外を歩く光景はめったにありません。宗教の関係もあり、純粋を守らなければいけない場合もあるからです。デートすることになっても命がけで、人目を盗んでデートをしなければいけません。結婚後も一緒にいてはいけないので、注意が必要になります。

スリランカにはビーチがありますが、宗教の関係でビキニなど露出している女性は少なく、せっかくの海なのに黒い傘をさしている光景があります。スリランカでは当たり前のことなので、黒い傘を日本でもさしてたらスリランカ人カップルの可能性が高いでしょう。

浮気

【男女別】スリランカ人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

スリランカ人は日本人が大好きなので、結婚していても嘘をつくのが得意なので未婚と嘘をつき、日本で留学をすると8割が浮気をすると言われています。日本にいる外人は日本大好きな方が多いですが、スリランカ人も日本が大好きで日本人に嘘をついてでも寄ってきます。

スリランカ人でも男女ごとにアピールの仕方が違っていて、男性はとにかく後先考えずに積極的にぐいぐいきます。男性の方が嘘をついてくるので身分証明書を見ようとしても、偽造しているパスポートを持参している場合もあります。男性が浮気をしたら帰国するときに黙って帰国する事件が後を絶っています。

スリランカ人女性

積極的な男性と真逆でスリランカ女性はおとなしい方が多く、嘘を男性よりはつかないことが多いですが、「スリランカに家族がいるけどもう離婚している」などと、暮らしていけるお金の欲しさに浮気をする場合があります。

スリランカ女性でもsnsをしてる方が多く、おとなしい女性はまず連絡先を聞いてきますので、本物は教えないでもう一つ予備の連絡先を教えましょう。まれに本当に好きで浮気をしてしまうこともありますが、そういうスリランカ人女性は他の日本人男性にも浮気をしています。大人しいのと日本にはいないぽっちゃり系美女が多いので、アピールしなくても勝手に男性がきます。

離婚

【男女別】スリランカ人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

スリランカ人と上手くいかなくて離婚を考えている方が、スリランカ人に詐欺にあってしまって離婚できなくなる事件も起こっていて、離婚している状態で一緒に暮らしていないのにお金を送り続ける場合があります。

最近では「npo法人国際結婚協会」の活躍のおかげで、結婚する時点でスリランカ人が嘘をついていないかがわかるようになっています。スリランカ人は偽名を使って結婚する場合もあるので、調べてみると本名で別の日本人女性と結婚している場合もあります。 また、偽名を使っていることがわかった時点で、相手が黙って帰国してしまった場合は本名がわからない・国外なので、刑事事件・詐欺事件にすることができません。お金を持ち帰っていることもあり、自分名義で借金をしていた場合は身元不明なので代わりに返金する必要があります。スリランカ人と結婚すると、簡単に離婚できないことが多いので覚悟しましょう。
タイトルとURLをコピーしました