処女厨の「ユニコーン系男子」とは?処女厨の特徴
20代の処女厨
続いては20代の男性の処女厨についてみていきましょう。20代にもなると10代と違ってまわりに処女、童貞が減ってくるころです。そこで、処女厨というのは少しへってくるかもしれません。なぜ処女厨が減ってくるかというと、基本的に処女厨の男性は童貞である場合が多いのです。
童貞であるから相手の女性にも処女であることを求めるのです。童貞は自分がセックス未経験であるばかりに相手にもそれを求めますし、他の男性とセックスのうまさを比べられたくないのでしょう。 そのような人も一度セックスを経験してしまうと処女にたいするこだわりが減ってくるのでどうでもよくなります。なので、童貞が減るとともに処女厨も減ってくるでしょう。30代以上の処女厨
最後に30代以上の処女厨の特徴を見ていきましょう。先ほど説明したとおり童貞ほど処女が好きです。30代で童貞である人はかなり少なくなってきます。というか30代で童貞である男性は、人としてなにかしら欠点があるのかもしれません。
なので、この場合はかなり危険でしょう。自分がこの年まで童貞であるくせに相手に処女であることを求めるのです。この場合は男性はかなり自信がないのでしょう。30代になって童貞というのはかなり珍しいので、女性のほうが経験豊富だと恥ずかしい思いをしてしまうのでしょう。処女厨はなぜ処女にこだわるのか
それではなぜ処女厨は処女にこだわるのでしょうか。なにが原因でここまで処女しか認められないのでしょうか。処女に特に興味のない人もいれば処女しか認められない人もいます。これはどういうことなのでしょう。原因はいくつかありますが、自分に自信がないことや自分が童貞であることなどが挙げられます。ひとつずつ紹介していきましょう。
自分が童貞
処女厨が処女しか認めない原因のひとつに自分自信が童貞でセックス未経験という場合があります。自分がセックスしたことがないということはセックスの手順がわからないですし、いざ本番になっても不慣れでどうしていいのかわからないかもしれません。
そんなときに相手の女性が経験豊富ならどう思うでしょうか。ばかにされるかもしれませんし、幻滅されるかもしれません。なので、それを気付かせないためにセックス未経験の処女としかセックスしたがらないのです。 しかし、この理由だといつまでたっても童貞のままでセックスが上手くなることはありません。コンプレックスも改善されることはないので、変なプライドは捨てるべきでしょう。女性を見下している
また、処女厨の男性が処女しか認めない理由として女性を見下している場合もあります。女性は本来男性の下だという考えがあるのか、結婚するまでセックスをすることは不謹慎だと思ってしまう男性もいるようです。
ひどい場合だと不特定多数の男性とセックスをする女性のことをビッチでヤリマンだと決めつけて、売春婦のような目でみる失礼な男もいます。ここまでくると女性のほうから願いさげです。いくら、高スペックな男性だとしても自分を大切にしてくれない人といても幸せにはなれません。 それに、こういう男性は処女でない女性のことを中古品などととらえたり、汚らわしいものととらえたりしています。処女厨中でもここまでくると最低の部類です。女性の初めての男になりたい
処女厨の男性で処女が好きな理由を聞いたときにかなり多い理由は女性にとっての初体験を奪いたいという欲求ゆえです。男性はだれしも本能的に女性のことを支配したいという欲求をもっています。なので、女性の人生で一度しかなセックスの初めての相手になりたいのです。これは、のちのちこの女性が他の男性と結婚するときにとてつもない優越感を味わえます。
自信がない
処女しか認めない処女厨の男性の中に、自分に自信がないゆえに処女厨になってしまう男性もいます。これは自分が童貞だから相手にも処女であることを求めてしまうタイプの処女厨と似ています。自信がない男性は相手の女性の過去の恋人のことを気にしてしまうのです。
女性とセックスをするときに相手の昔の恋人とセックスのうまさなど女性の扱い方で優劣をつけられたくないのでしょう。これは、男ならば多少は思うことかもしれません。 しかし、自分に自信がないのならば努力すればいいのです。筋トレをして良い体になることは誰にでもできます。最近はセックスについて書かれている本なども出版されているので、勉強して知識を蓄えることも可能です。処女厨になる前に、自分にできることをやるできでしょう。男性としての本能がゆえ
最後は男としての本能的な部分のにかかわる話です。というのも、これまで処女厨に対して批判的な記述をしていましたが、処女厨ではない人でも、どちらかと言えば処女がいいと思う人は大勢いるのではないでしょうか。これは本能的、生物的に当然のことでもあるのです。
そもそも人間の場合赤ちゃんは母親から産まれます。これはまぎれもない事実ですね。ということは母親は確実に自分の子供であるという確信がもてるのです。それに比べて男性はどうでしょうか。自分の赤ちゃんであると調べる方法はあるのでしょか。 最近ではDNA鑑定などで検査できますが、本来男性側からは自分の子供であるという確信はもてないのです。しかし、女性が処女である場合確実に自分の子供と言えます。処女厨はアニヲタに多い?
なんとなく処女厨はアニオタに多いというイメージはないでしょうか。もちろん、アニオタが全員処女厨というわけではありません。アニオタであっても普通に恋愛をしてセックス経験がある男性も多くいます。しかし全体的にアニオタは処女厨が多いです。というか処女厨で実際に現実で女性を捕まえられないからアニメに走るのかもしれません。
彼女ができない
彼女ができないがゆえにアニオタになり結果、処女厨になる場合もあります。アニメのキャラクターを考えてみてください。アニメはいろんな種類がありますが、基本的にアニメの中の女性は男の人に慣れてなくて、手を繋ぐのにも恥ずかしがり、顔がかっこいい男性より素朴でどこにでもいそうな男性のことを好きになるという女の子が多いのではないでしょうか。
彼女ができなくて一度こういう世界に興味を持ってしまうとアニメ以外の女性のことを愛せなくなることもあるでしょう。現実の女性は当たり前のように男性とお付き合いし、キスをしてセックスを経験しているのです。アニメのキャラは基本処女ですので、その影響もあって処女厨になるのでしょう。彼女がほしくない
現実で彼女が欲しいと思っていない場合もあります。しかし、これは言い訳の可能性もあります。ほしいわけではなく彼女を作ることができないからほしくないと言っているのかもしれません。そういう男性がアニメにある意味で逃げているのかもしれません。アニメならば裏切られることはありません。また、こういう男性は女性に対する理想が高すぎると言えるでしょう。
二次元が好き
単純に二次元のアニメキャラが好きなのかもしれません。先ほど説明したとおり二次元の女性は絶対に裏切ることがありません。それに、現実ならモテないような男性がなぜか美女にもてまくるというあり得ない現象も起こります。そういう自分とにたようなスペックの男性に共感し自分にも奇跡的なチャンスがおきるかもと期待しているのです。
二次元の女の子はたいてい処女でしょう。これがイケメン男性とセックスしまくりのヒロインならなかなか受け入れられません。モテない男性が美女とハーレムになるストーリーを好み、そういうストーリーに慣れてしまっている男性は処女厨になりやすいです。