ナル男の特徴9つとナル男のファッションの特徴5つ

男性心理

特徴5「自分の話ばかりで相手の話は聞かない」

ナル男は自分が大好きなので、自分のことが話題になるのも大好きです。自分のことを話していると楽しくて、まるで無邪気な子供のように笑顔が止まりません。ですが、自分の話からそれると突然スマホをいじりだします。

相手の話に興味を示さず「あぁ」「うん」と、とりあえず相槌だけうって、内容は一切聞いてないこともあるでしょう。

特徴6「夜でもサングラスをかける」

ナル男の特徴9つとナル男のファッションの特徴5つ

ナル男にとってサングラスはおしゃれアイテムであり、日光から目を保護するという目的は忘れ去られています。夜であろうが、クラブの中であろうが、そんなことは関係ありません。

「暗くて何も見えないんじゃないの」と思うような真っ黒なサングラスでさえ着けたりします。「これ込みのコーディネートだから」と、あくまでおしゃれ重視です。

特徴7「自分が考えた恋愛のストーリーに拘る」

ナル男は基本的に妄想癖がある人が多いです。そのため架空の恋愛物語を頭の中で繰り広げ、細部にまでこだわりを見せます。恋人がいても、その人自身の好みを見るというよりかは、ドラマや映画の真似をしたがるでしょう。

「こんなことをする俺ってロマンチック」つまり「素敵」という考えですので、女性側からしたら興醒めしてしまうことも少なくありません。

特徴8「自分は女性にモテると思っている」

ナル男は自分がカッコいいと考えているため、当然女性からも人気があると考えています。なので基本メールやLineには上から目線で返信をし「こいつ何様」と思われることも少なくありません。

また、くだらない内容のメールや、やむおえない場合の連絡でも自分に好意があるからと勘違いをし、心の奥では「俺って罪な男だなぁ」と考えています。

特徴9「夢は大きいけど行動が伴わない」

ナル男は自分に自信があるので、大きなことを言うのが特徴です。やはり自分は特別な存在であるという意識がそうさせるのでしょう。「俺は〇〇になるんだ」と周りをあっと驚かせるようなことを平気で言います。

ですが、実際はイメージだけで形から入っているので、自分のやりたいことに対して何も知らなかったり、すぐ挫折したりします。

ナルシストTシャツ

「我こそはナルシストだ」というナル男におすすめです。このTシャツを着て気分を高めましょう。公の場で着れば他人へのアピールにもなります。また、友達や周りのナル男へのプレゼントとしてもおすすめです。

ナル男のファッションの特徴5つ

ナル男の特徴9つとナル男のファッションの特徴5つ

ナル男のファッションの特徴とは、一体どんな特徴なのでしょうか。ここからは、ナル男がどんなファッションをしているかについて詳しく見ていきましょう。

ナル男は自分が大好きなので、服装にもしっかりとこだわりがあります。外出した際には、周りの男性をチェックしてみましょう。

特徴1「ニット」

ナル男はニット帽を好みます。帽子全般被るのですが、キャップなどは好みません。どちらかというと、ニットの方がかっこいいと感じています。

キャップは顔が隠れてしまいがちです。それに比べ、ニット帽はしっかりと顔が見えています。ナル男は自分が大好きで自信があるので、顔をしっかりと出すような帽子を好む傾向があるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました