ナル男の特徴9つとナル男のファッションの特徴5つ

男性心理

特徴2「マフラー」

ナル男はマフラーを好みますが、大事なのはその身につけ方です。ナル男にとってマフラーはかけるものであり、首に巻くものではありません。

マフラーを首からかけて、そのまま垂らしておくような感じです。周りにもこのかけ方をしている人はいるでしょう。これはかなりのナル男じゃないと、なかなかできないスタイルです。また、背が高い人が似合いやすいので高身長のナル男がやりがちと言えるでしょう。

特徴3「ダウン」

ダウンはとても暖かいので、冬になると着ているという男性はたくさんいます。なかでもナル男が好むダウンは、ファーが付いたダウンです。普通にダウンを着ているだけではナル男とは特定しづらいでしょう。

ファーがついているダウンを嫌う男性は多いですが、ナル男はあえてこういったものを選ぶ傾向にあります。

特徴4「パーカー」

パーカーと言えば誰でも気軽に着れるというイメージで、普段着として人気が高いでしょう。ナル男もパーカーが好きで、着ている人も多いのですが、ナル男のパーカーの着方は首回りを立てることです。襟こそないですが、首の周りにボリュームを出します。

また、袖が長いパーカーを好むので、あえて大きいサイズを買うことが多いです。

特徴5「コート」

ナル男はコートが大好きです。シンプルな黒のジーンズにグレーのコートなど、全身ダーク系にして責めるのがポイントになります。コートと言っても、ちょっと柄の入ったものや、明るいカラーの物は着ません。

また、丈の短いものではなく、長いものを選ぶようにしています。膝くらいか、それより長めの物を着ます。そのほうが身長も高く見えるし、かっこよく決まるからです。

ナル男の特徴を把握しましょう

ナル男の特徴9つとナル男のファッションの特徴5つ

ナル男の特徴やファッションの好みが理解できましたか。ナル男は自分にこそ酔っていますが、自分に自信があるというのはすごく良い事と言えるでしょう。少なくとも、自分に自信が無いよりかは良いです。

自分に自信を持つことで人生もすごく楽しくなります。ナル男のポジティブさを取り入れて人生を明るく過ごしましょう。

その他の性格に関する内容も見てみよう

今回ご紹介したナル男以外にも、世の中には色んな性格の男が存在しています。「気持ちが悪いと感じる男」や「口だけの男」もその中の一つでしょう。

その他の性格に関しては、下のリンクからご覧下さい。
タイトルとURLをコピーしました