大阪芸術大学の著名な卒業生と活躍・現在|庵野秀明/上田文人

芸能・エンタメ
現在も商業デザイン業界において、引っ張りだこのイラストレーターです。

大阪芸術大学の著名な卒業生を知りたいなら

大阪芸術大学は多くのクリエーターを輩出している大学です。大阪芸術大学や、グループ校には著名な卒業生がたくさん存在しています。大阪芸術大学の著名な卒業生についてウェブでも多数紹介されています。Wikipediaの卒業生一覧が最も簡単にアクセスできるでしょう。

また、BG・OBによるグループ展をチェックしてみましょう。現在ではSNSを使って卒業生に参加を呼び掛け、活発に卒業生らによるグループ展も開催されています。大阪芸術大学のサテライトスペースでは、著名な卒業生の特別展が開催されることもあります。巨大な大学であり、地域社会にも開かれているので、アクセスしてみましょう。

これからの著名な卒業生をチェックしよう

大阪芸術大学はクリエーターを育成する大学ですから、これから著名な卒業生になるであろう学生や新人クリエーターを応援してみませんか。

大阪芸術大学の卒業制作展や、大阪芸術大学が制作するラジオ番組でも学生たちの活動が知れます。卒業制作展で発表された作品は図録も入手できます。 また、大阪芸術大学が発刊する雑誌もあります。未来の著名な卒業生になるであろう、クリエーターたちの活動をチェックしましょう。

著名な卒業生になれる

大阪芸術大学の著名な卒業生と活躍・現在|庵野秀明/上田文人

大阪芸術大学は大規模な芸術大学系大学であり短大、専門学校も併設されています。高校卒業の進路を考えている10代の方も、大阪芸術大学へ進み、いずれ著名な卒業生になってみませんか。

また、大阪芸術大学と短期大学部には通信教育課程もあり、社会人になってからアーティストの道を模索したり、クリエイティブな知識を増やす人もたくさんいます。 大きく開かれた大阪芸術大学で夢にチャレンジしてみませんか。次の有名な卒業生になれるかも。
タイトルとURLをコピーしました