リップ音の鳴らし方ややり方・コツ・キスのリップ音の効果

恋の悩み

男性はリップ音をされてどう思うの?

比較的に男性は女性がリップ音をしてキスをしてくれることに対しては、喜ぶ方が多いです。女性から軽く頬に「チュッ」とされると、かわいいと感じたり、キスをしている最中にリップ音を交えてされると更に興奮する男性が多いです。

男性はムードよりも気持ちが昂り興奮するので、リップ音を女性からされると、嬉しく思います。また「キスをしているという実感が感じられる」「リップ音を時折混ぜられると興奮する」といった声が多いです。また気分が下がり気味な時に、キスをすることによって「エンドルフィン」が分泌され、抗鬱作用があるので、落ち込んでいても愛している相手とのキスをすることは大事だという事です。

女性はリップ音をされてどう思うの?

驚く事に女性が男性からのリップ音を嫌がる傾向はありません。男性からリップ音をされることによって、興奮するというよりムードが更に高まるので「好き」という気持ちが高まります。必死に自分を求めてくれているとように感じるからでしょう。

女性は、仲良くする時間をとても大事にします。ですので、リップ音交じりに唇だけではなく額や耳元にされるだけでドキドキ感が増していきます。雰囲気がキスをする前よりも更に良くなります。女性は、愛している相手からのキスをされることによって「テストステロン」が分泌され、性欲が高まるとされています。

リップ音の消し方

リップ音の鳴らし方ややり方・コツ・キスのリップ音の効果

リップ音はあくまで、一つのやり方です。絶対にするべきというわけではありません。キスをする度にリップ音が鳴り続けると、嫌になる人もいます。

では、どうすれば鳴らさないで出来るのかといいますと、鳴らしている行為をしてなければ基本的には鳴りません。また鳴らそうとしているわけではないのに、「チュッ」と鳴ってしまうという場合は、唇少し開けて押し当てるような軽いキスをすると殆ど鳴りません。その時に空気を吸ってしまったりすると、鳴ることがありますのでご注意ください。

リップ音をたてる心理

リップ音の鳴らし方ややり方・コツ・キスのリップ音の効果

「どうしてリップ音を出すの?」と思われる方もいらっしゃると思います。もしもリップ音を下品に思うのであれば、する必要はありません。勿論リップ音を出すという行為を嫌っている相手だったら、余計にする必要はありません。

ただリップ音を出して、相手にもっと気持ち良いと感じてほしいと思う心は、決して下品ではありません。軽いキスの際に「チュッ」とリップ音を出すことによって、相手に言葉ではなく行動で愛情を表現して伝えているのです。

自分の愛情を相手に知ってほしいからこそリップ音を

リップ音の鳴らし方ややり方・コツ・キスのリップ音の効果

いかかでしょうか。キスの際にリップ音を鳴らすことによって、その場の空気を変えることが出来る一つの方法です。また、相手を思い、相手を求め、自然とキスをしたいと思う相手には、キスの際にリップ音を鳴らすということは、言葉ではなく行動で愛情を表現しているのです。ムードが中々出せないという人や、言葉が苦手な人にとってはチャレンジしてみる価値アリです。

ただ、水音があまりにも大きかったり「クチュクチュ」といった音だと、汚いリップ音として相手がキスをしたくないと感じてしまいます。勿論そういった行為が好きな方もいらっしゃいますが、軽いキスの際にそのような音は下品に思われてしまうことが多いので、気を付けて実践してみてください。
タイトルとURLをコピーしました