ピアスを開けるのにおすすめの病院・値段・タイミング・期間

コーディネート
また、軟骨のピアスを開ける際は局所麻酔を使用してくれるので痛みが無いという口コミも目立ち人気の理由です。 完全予約制となっているため、早めに予約を取ることをおすすめします。

名古屋でピアスを開けるのにおすすめの病院

愛知県でピアスを開けるのにおすすめの病院は「アシネス美容クリニック」です。

名古屋の繁華街、栄駅から徒歩7分のビルの9階にあり長年ピアスホールの施術を行っています。耳たぶ以外にも最近流行の耳の穴の横の軟骨「トラガス」のピアスホールやおへそのピアスホールなどにも対応してくれ医師の技術もとても高く安心して開けることができます。少し人との違う場所にピアスホールを作りたい方にもおすすめの病院です。 先生の手際もよく、痛みもほとんどないと評判です。ちなみに流行のトラガスを開ける場合、以外にも耳たぶよりも痛みを感じません。

横浜でピアスを開けるのにおすすめの病院

横浜でピアスをあけるのにおすすめの病院を見ていきましょう。

「シロノクリニック横浜」は美容皮膚科で女医の先生が親身になって相談に乗ってくれることで人気の病院です。 施術後に化膿止めの軟膏と抗生物質を処方してくれますので、アフターケアが心配な方には特におすすめの病院です。化膿しやすい体質の方でもトラブルなくピアスホールが完成したと言う口コミもあります。 ピアスホールを開ける場合も完全予約制ですのでネットや電話から予約してから訪れましょう。

ピアスを開けるのにかかる値段

ピアスを開けるのにおすすめの病院・値段・タイミング・期間

次に気になるピアスを開けるのにかかる値段を見ていきましょう。

市販のピアッサーは1000円以下で購入することができますが、自分で開けるとトラブルになりやすく通院代などで後々お金がかかってしまうケースがあります。その点、病院での施術は少し金額は上がりますが後のトラブルを防ぎ支出を抑えることができるでしょう。 一般的にはピアスホール両耳で3000円から10000円くらいまでが相場です。施術は自由診療となり、病院によって代金が異なります。医師によるカウンセリング、施術、消毒などが料金に含まれる場合が多く小さい消毒液を貰える場合もあります。 安い値段を記載してある病院はよく見ると「ピアス代金別」であったり「消毒代金別」と言うことがあるのでしっかりと確認をしてから予約を取りましょう。

ピアスを開けるタイミング・年齢

ピアスを開けるのにおすすめの病院・値段・タイミング・期間

外国映画などを見ていると、小さい子供がピアスをしているのを見かけます。海外では子供の頃にピアスホール開けるのは珍しいことではありませんが、日本ではそうはいきません。

学生時代は校則で禁止されていたり、両親が反対するなどピアスを開けられない場合もあるでしょう。日本では高校卒業後や大学進学のタイミングで開ける人が多いです。
タイトルとURLをコピーしました