【男女別】大根足におすすめのコーデ・解消方法・芸能人

コーディネート

木村文乃

日本一美しい女性ランキング1位に輝いたこともあるほどの女優木村文乃さん、実は彼女も大根足を持つ女性芸能人として多くの視聴者から噂されています。彼女は一般人並の太ももでありながら若干ふくらはぎが厚くなっており、それが原因して大根足だと言われています。

しかし日本一美しい女性とだけあって、その大根足に魅力を感じた多くの視聴者が「日本一美しい大根足」と彼女の足を称賛しています。確かに色白でハリとツヤがあり、健康的な印象のある彼女の足は、「日本一美しい」と言わしめるだけの魅力があるでしょう。美しさと健康さを兼ね備えたチャーミングな大根足です。

武井咲

数々のドラマやバラエティ番組に引っ張りだこの武井咲さんですが、彼女も足が太い芸能人として知られています。比較的白く引き締まった足をしていますが、スポーツ経験者のような太めの筋肉が目立つ足となっています。

他にも藤本美貴さん、橋本環奈さん、HKT48の指原莉乃さんらが足の太い女性芸能人としてネットなどで噂が立っています。しかしどの女性芸能人も大根足ならではの魅力があり、健康的な美しさが人気の秘訣となっています。

大根足の改善や解消方法は?

【男女別】大根足におすすめのコーデ・解消方法・芸能人

大根足を改善するには食事や運動などの健康管理の他に、リンパマッサージなどの日頃の心がけが必要になってくるでしょう。とく筋肉太りをしている大根足の方は、凝り固まった筋肉をほぐすためにお風呂につかってマッサージをすると効果的です。

脂肪太りをしている方は、内転筋とハムストリングスを中心に筋トレなどを行うと良いでしょう。特に内転筋は足痩せ効果に大きな効果を表してくれる筋肉です。日常生活でも使用される事の多い筋肉なので、鍛えておいて損はありません。

大根足に似合うおすすめのコーデとは

【男女別】大根足におすすめのコーデ・解消方法・芸能人

大根足になやむ方は、ファッションに関して悩んでいる方がほとんどでしょう。足が太くて似合うパンツが見つからない・何を着ても野暮ったく見えるなど、問題山積でおしゃれが嫌いになる人も多いはずです。

しかし足の太さに諦めておしゃれを放棄してはいけません。おしゃれには色々な方法があるので、必ず自分に似合うおしゃれが見つかるはずです。諦めず大根足にも似合うファッションを見つけ、おしゃれを楽しんでいきましょう。

男性

男性で大根足の方は素材やパンツの筒の太さを気にすると良いでしょう。素材はスラックスなどの素材で柔らかいもの、形はスキニー系ではなくテーパードタイプのものを選ぶなどして足の太さをカバーしていきましょう。おしりの部分にゆとりがあるようなものを選ぶと着心地も楽になります。

足の太さによって嘆息に見えてしまう場合は、アンクル丈のものを選ぶと良いでしょう。また同系色の靴でそろえても良いです。あしなが効果に繋がるコーデを見つけ、大根足を緩和していきましょう。

女性

タイトルとURLをコピーしました