セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

ダイエット

おやつ

セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

セブンイレブンではたくさんの美味しいおやつが売ってます。小腹が減った先にセブンイレブンがあるとついふらっと入ってしまい、美味しそうなお菓子を買うことありませんか。ダイエット中でも小腹は減ります。つい高カロリーで甘いお菓子に手が出そうですが、食べたら罪悪感でいっぱいになります。低カロリーでダイエットに最適なおやつをご紹介します。

①ナッツ&フルーツです。アーモンドやくるみなどのナッツはダイエットに最適です。しかも美容にもいいと言われています。よく噛むので満腹感もあります。フルーツも入っているのでいろいろな味が楽しめます。 ②あたりめです。おつまみのイメージですが、よく噛むことで満腹感があり小腹が満たされます。 ③プレーンヨーグルトです。糖分が一切ないので、フルーツと一緒に食べたりするといいでしょう。

セブンイレブンのコンビニダイエット食品とは?

セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

ふと立ち寄ってしまうセブンイレブンにダイエット食品が売っていたらとても便利です。いくつかご紹介していきます。

寒天ゼリー

セブンイレブンでの人気ダイエット商品と言えば、寒天ゼリーです。寒天ゼリーカロリー0という商品名でぶどう味、りんご味、みかん味の3種類あります。名前のとおりカロリー0なのは嬉しいです。ですがカロリーは無くても糖質があったらダイエットになりません。セブンイレブンの寒天ゼリーの糖質は3種類とも2グラム以下ですので安心して食べることができます。

いくらカロリー0で糖質も少ないからといって食べすぎはよくありませんので、1日1箱食前にするなど、ルールを決めて食べるとダイエットの効果も出てきます。

お菓子

①ミックス野菜チップスです。普通のポテトチップスですと、炭水化物だけで太ってしまいますが、野菜チップスに変えますと、さまざまな野菜が一度に採れていいです。

②有機むき甘栗です。セブンイレブンの商品は3袋入っていますが、1袋ずつが100gですので食べすぎになりません。栗はデンプン質が豊富でダイエット向きのお菓子です。
タイトルとURLをコピーしました