セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

ダイエット

おでんパック

セブンイレブンのおでんパックは、コストパフォーマンスも良く、低カロリーでダイエットに最適です。卵やはんぺんなどの練り物はタンパク質で、こんにゃくは低カロリー、こんぶや大根など体にいい物がたくさん入っています。8つの具材が入っていて、カロリーはおにぎり一個分と同じくらいです。

夜に仕事が遅くなった時や小腹が減った時に、セブンイレブンのおでんパックをストックしておくとダイエットになります。カロリーの高いお菓子を食べるよりもおでんパックを食べましょう。

弁当

コンビニと言えば弁当ですが、美味しいけれど高カロリーなイメージがあります。セブンイレブンのお弁当は低カロリーでヘルシーな物がたくさんあります。ご紹介します。

①和風幕の内弁当

焼き鮭、煮物、海老天などさまざまな具材が入っているので栄養バランスがいいです。

②茨城県水揚げしらすの御飯

ご飯の上にたっぷりとしらすがのっていて、302カロリーしかないのでダイエットに向いてます。汁物やサラダをプラスしてもいいです。

③鶏と野菜の黒酢あん二段弁当

セブンイレブンのお弁当の中でもご飯とおかずが別々に二段になっている物です。ご飯は雑穀米でヘルシーですし、卵とじやひじきも入っていて盛りだくさんです。メインが鶏というのもヘルシーです。れんこん、ピーマンなど噛み応えのある食材も入っているのがいいです。

④鶏そぼろ御飯

たったの374カロリーですのでヘルシーな弁当です。たんぱく質がたくさん取ることができます。汁物をプラスするとよりいいでしょう。

セブンイレブン食品での炭水化物ダイエットの方法とは?

セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

炭水化物ダイエットとは、炭水化物を一切食べないダイエットのことです。その他の食べ物はたっぷりと接種してもいいです。炭水化物に含まれている糖質を抑えるという方法です。セブンイレブンの食品で炭水化物ダイエットをするにはどうすればいいでしょうか。いくつかご紹介します。

①豚しゃぶサラダです。たっぷりの豚肉でタンパク質が摂ることができ、野菜もあるのでいいです。豚肉も茹でてあってヘルシーです。 ②ねぎだれ和えの蒸し鶏サラダです。脂質の低い鶏は蒸してありとてもヘルシーです。

セブンイレブン食品でのサラダチキンダイエットのやり方とは?

セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

セブンイレブンのサラダチキン

セブンイレブンのサラダチキンはダイエットに効果があると話題となっています。サラダチキンには低カロリーで美味しく満腹感が得られます。そしてセブンイレブンのサラダチキンは1つ220円ほどで価格も手ごろでお財布にやさしいです。ダイエットに最適なポイントがたくさん詰まっています。

サラダチキンダイエットのやり方

それでは、どのようにしてサラダチキンダイエットをすればいいでしょうか。やり方としては、3食の内1回をサラダチキンに置き換えます。セブンイレブンのサラダチキンは3つの味があります。プレーン、ハーブ、シトラスレモンです。同じ味では飽きてしまうので、3つの味を順番に食べるといいでしょう。

サラダチキンにプラスして

サラダチキンだけでは物足りない人は、豆腐やサラダなど低カロリーの食材と一緒に食べるといいです。サラダチキンだけでは飽きてしまうので、ドレッシングや塩コショウをかけたり、スープにしてもいいです。

サラダチキンを食べていれば痩せるというわけではないので、過剰摂取はやめましょう。サラダチキン以外の2食で植物性タンパク質など他のエネルギーを補いましょう。

セブンイレブンで無理なくダイエットしましょう!

セブンイレブンでのコンビニダイエットの方法|朝食/昼食

いかがでしたか。今回はセブンイレブンのさまざまなダイエット食品や商品などをご紹介しました。コンビニの商品は美味しいけれど高カロリー、そして価格も高いイメージですが、商品によってはお値打ちでダイエットに最適な物がたくさんあります。

ふらっと立ち寄ってしまうセブンイレブンだからこそ、上手に買い物して体に良い物を買いましょう。そして無理なく楽しくダイエットができるようにしましょう。
タイトルとURLをコピーしました