男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ/キスする準備・注意点

カップル

2:二人きりになった時

あなたは、道や人前でキスしたいですか。キスしたいと思う人も中にはいますが、過半数の人は「恥ずかしい」と思うのではないでしょうか。見られながらキスをするのはかなり難易度が高いです。でも彼と一対一ならどうでしょう。周りからの視線はありません。

恥ずかしいという気持ちも半減し、彼と二人きりの空間という喜びでキスしたいと言う気持ちが大きくなります。彼も貴女と同じ気持ちです。積極的に二人きりになりましょう。

3:落ち込んでいる時

あなたが落ち込んでいるとき、隣に彼がいて慰めてくれたら嬉しいと思いませんか。彼もなんとかしてあなたに元気になってもらいたいという気持ちがあります。落ち込んでいる顔より笑ってる顔を見たいですから。

なにより、彼には「あなたを守ってあげたい」という気持ちが一番に出てきます。そのときにぎゅっと抱きしめてキスをしあなたを元気づけようとしてくれます。なによりキスをしてあなたが笑顔になることは知ってます。

4:無防備な時

いつも彼と会うとき、気を張っていませんか。良い彼女、理想の彼女になろうと努力しているあなた、それは決して悪いことではありません。

誰しも彼にはよく思われたいので普段の自分とは違います。でも、ふとした瞬間気が緩み寝てしまったり、ぼーっとしていたりしたことは1回や2回は誰でもあるはずです。「しまった」と思いがちですが、安心してください。男の人は不意に見せる顔にキスしたいという感情が沸きます。

5:一度抵抗された時

あなたは一回抵抗されるとどう思いますか。抵抗されると「負けたくない」という気持ちなりませんか。彼もあなたからキスを拒まれると「負けたくない」と感じます。そしてもっともっとキスしたいと気持ちがあふれてきていつも以上のキスが味わえます。

いつもと違うキスをしたいと想ったときはこれからは一回抵抗してじらしてみてください。ただ、じらしすぎると相手は怒ってしまうのでじらしすぎには注意してください。

6:恋愛映画やドラマを見たとき

あなたは「一度でも良いから画面の中のできごとが起きてほしい」と思ったことはありませんか。漫画も憧れますが、実際に人が動いているのを見る方が実感や共感しやすいはずです。

それは男性にとっても同じ事で、リアルタイムで画面越しの女優のリアクションを見ることができ何で喜ぶかなどを女優を見て研究しています。そしてあなたにも同じ事をしたら喜んでくれると思い見ている最中や鑑賞後にキスをしてきます。

7:お酒を飲んだとき

あなたは、普段とお酒が入ったときと自分の性格が違うと感じますか。変わらないという人も自分が思うだけで、誰しも少しは変わっています。

人それぞれですが、男性は普段と違う女性の姿にギャップ萌えをしキスしたいと感じます。それが自分にしか見せない姿であればあるほどキスしたい度は上昇します。また、引っ込み思案の方はお酒の力でキスしたいとわざとお酒を飲む方もいます。ですが飲み過ぎには注意です。

相手の気持ちが知りたかったらこちら

恋愛をするには、相手の事を知るよりまず自分のこと理解しましょう。こちらの本は愛情に対する考え方などを教えてくれる本です。参考にもなるので読んでみてください。あなたが普段と接し方が変われば彼は、いつもよりキスしたいと感じます。あなたも本を読んで彼がキスしたいというアピールを感じ取れれば読む前よりキスの回数が増えます。

キスの時の注意点

男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ/キスする準備・注意点

何気なくしているキスですが、キスにも注意点があります。うっかりしていると相手を不快な想いにさせてしまう事もあります。

今度は注意点についてお話しします。普段、自分が気にしていないことが一つでも見つかったら要注意です。今から直せるものは直していきましょう。

口臭ケア

大好きな彼とキスをするとき、相手の口からさっき食べた食べ物のにおいがしたらあなたはキスしたいですか。せっかくのムードが冷めてしまいますし、ムードどころか気持ちも相手から冷めてしまうなんて事ないとは言えません。でもあなたはどうですか。キスする前、食事後口臭ケアしていますか。

「今日は匂いのキツいの食べてないから」とお手入れを怠ると相手に不快感を与えます。いつでもキスができるようにケアしておきましょう。
タイトルとURLをコピーしました