「重い」彼女と別れる方法7つ/重いと感じた彼女の一言・注意点

カップル
重いと言われてしまう彼女は、自分の気持ちを押し付けすぎないように、相手を理解する努力が必要です。

2:ネガティブな話ばかりしない

ことある度にどうせ私なんて、と口にしてしまう彼女も重いと感じられます。ネガティブな発言が多い重い彼女だと、2人のこれからを考える上で良い方向には考えてもらうこともできません。

何かつまづくことがあってもポジティブな発言ができる彼女であれば、男性も自分を高めてくれる彼女だと感じてくれて、長く一緒にいることができるでしょう。

3:自信を持つ

自分に自信がないとどうしてもネガティブな発言をしてしまったり、浮気をされているんじゃないか、自分のことを好きではないのではないかと考えてしまうことから束縛してしまい、男性から重い彼女だと思われてしまいます。

自分磨きをし、自己肯定感を持ち、自身に満ち溢れた魅力的な彼女になりましょう。きっと男性もいっしょにいたいと感じてくれることでしょう。

自己肯定感を高めたいあなたにおすすめ

「どうせ私なんて」「何をやってもうまくいかないに決まっている」そう考えている人も多いのではないでしょうか。ネガティブな考えでいてはいつまで経っても幸せにはなれません。

自己肯定感を持つことで、人生はいい方向にしか進まなくなります。本書を読んで、自己肯定感をめましょう。

重い彼女と別れる方法7つ

「重い」彼女と別れる方法7つ/重いと感じた彼女の一言・注意点

どうしても重い彼女と別れたいときはどうすれば良いのでしょうか。優しくしすぎても引きずられてしまいますし、ひどい別れ方をして恨まれたくもないでしょう。今回は男性向けに、重い彼女との別れ方をご紹介いたします。

方法1:直接会ってはっきり伝える

しっかりと自分の気持ちを伝えるためには、メールや電話などではなく、直接会って話すことが必要です。自身の考えをはっきりと伝えましょう。

復縁の可能性がないことも伝えることで、重い彼女も諦めがつきやすくなります。優しさから、期待させる言葉を言ってしまわないように注意が必要です。

方法2:距離を置く

重い彼女に自発的に重い発言をやめてもらうためにも、1度距離を置くことも得策です。距離を置くことでお互いに自身の気持ちを再確認することもでき、別れる場合であっても付き合いを続ける場合であっても、良い方向に働くことでしょう。

自然消滅のような形にはならないように、ある程度落ち着いたら別れ話をするなど、けじめはつけるようにしましょう。

方法3:心を鬼にする

何が何でも別れたい場合は、重い彼女が必死に泣きついても揺るがない心を持って接することも必要です。

別れる意思をはっきり伝え、泣きつく彼女を払いのけるくらいの行動ができる心構えをしましょう。そうすればきっと重い彼女も諦めてくれることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました